risamiya.jpg
スポンサーサイト
帰ってきたよん♪
今日わ学校帰りに友達と遊んできました~ww
名古屋の栄とからへんをooo [何

ディズニ-ストアとか行ったりプリ撮ったり
雑貨屋行きました
買ったのわ今流行りのカチューシャ

明日未波と遊びに行くのでそれ着けて来ますb
楽しみですわ~ [誰


□■シングルV■□
娘oのシングルVのジャケシャが出たみたいで~す
こちら↓↓

20060608190456.jpg


シングルVのジャケシャもれいなんがセンターですね
愛ちゃんわれいなの隣でえりりんわ愛ちゃんのお隣
ですね
これわこれで可愛いですね


◇◆ハロプロアワー◆◇
明日?わハロプロアワーですよ
私わ見ないですけど動画サイトで見ます [ぶん

ある画像を見て楽しみになりましたわ
それわこれです↓↓

main08.jpg


れいなキャワ―――
ガキさんも可愛いけどね
もうれいなん最高

次回わあややとなっちであと01人わなんとooo

060609_2.jpg


雅が出るそうで-す
次回も明日のも超楽しみですわ [何


○●17才の続き●○
今日も続きますお
まずわ歯磨きえりりん

VA3203.jpg


キャワなんだけど--♪
歯磨きショットとかあんまないよね
***DVD***
egao.jpg


めちあ笑顔のえりりんぢゃん
えりりん笑顔可愛いよね 何

Yji.jpg


えりりんのY字バランス
ってか前にも言ったけどやわらかいなあ~ooo
うち硬すぎ!! あ

17才ぢゃないんだけどえりりんの可愛い写真見てください

supo.jpg


私えりりんの笑顔大好き
笑顔可愛すぎだよね!!
miyabino.jpg


まあこさん>>
えりりん可愛いですよね♪

この前やってたみたいですけど
私わ動画サイトで見ました★
良かったです!!れいなも
可愛いですよね~(*^^)v

かーとさん>>
ほんと白と青ぐらいでシンプルなジャケシャですよね!!
でも可愛いからいいんですけどooo 何
れいなわもウ最高で~すbb 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

