risamiya.jpg
今日わ塾だあ´`b
明日わ友達と学校の帰りに遊んできま-す
ディズニーストアとかプリ撮ったりしてきます
超楽しみい



17才
20060608171953.jpg


えりりんが運動中
キャワあ

1149586050_065130_000001.jpg


制服えりりんだよん
毎朝えりりんと学校行きたいなあ なんてooo


Berryz工房
多分ミニアルバムのジャケ写だと思います

BerryzJ.jpg

夏って感じですね~
ほんとベリって最高だな


娘oPV
昨日初めてPVをフルで見ました~
ちょっと紹介~
reinya.jpg


このれいなめちあ可愛い!!!!!
これわソロの部分?ですね

ReinaT_3092.gif


怒ってるれいなも可愛い
これも怒ってるシ-ンがあるのです 何
多分明日も続くと思いますbb
miyabino.jpg


かーとさん>>
待ってましたとかありがとうございます☆
そうですよ~o私と未波で書いてます!!

梨沙子わ何着ても似合いますね~♪
ってかベリみんな!! 何


Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
やっぱりえりりんはキャワいいですねーw

あ、もうPV見れるんだw
早く見なきゃ!
音源あったけどそれも聞いてないΣ(゜ω゜;ノ)ノ
れいなキャワww
まあこ | URL | 2006/06/09/Fri 19:07 [EDIT]
Non Title
運動中の亀井ちゃんちょいエロいですねww

べりのジャケ写かわいいけど白すぎる気がw
夏って感じでいいですよね~
田中ちゃんもまたかわいいww
かーと | URL | 2006/06/09/Fri 21:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

