risamiya.jpg
スポンサーサイト
やっぴ-♪
本日わはやめの更新だあい
2日間更新してなかった分早めにねooo 意味不
ほんとごめんなさい毎日更新してる
ブログさん達わ凄いですね私も頑張ろ

今ハロプロでわ無いんですけどくうちゃんのDVD
見てますほんと可愛いですよ 何
この話わコレぐらいでooo ぶ


ベリ$ア-写
昨日ベリのア-写が更新されました
まずわ集合から今回もめちあキャワですよ
berryz.jpg


みんな可愛い$綺麗
今回の衣装わ白ですね
なんかお姫様みたいでキャワですね~

次わ2推しのり-ちゃん

20060607165632.jpg


キャワあああ 壊
これまたお姫様みたいだあ
次わ雅

miyabisa.jpg


雅も可愛いね
やっぱりベリわ梨沙子と雅だあ


青封筒
昨日これも来ましたわ
さっそくコンサ-トをチェックb私が行きたいな~と思うのわ
娘o紺の12月2日(土)か3日(日)のどっちか行きたいと
思ってます

最終日がいいと思ったんですけど日曜日で明日学校になると
忙しいかな~とoooなので
土曜日を頼もうかと思ってます
当たるといいにゃあ


誕生日
昨日6月6日に誕生日を迎えたのわooo

mugumi.jpg


村上愛ちゃんで
愛ちゃんわ私と一緒で中2なんですね
大人っぽいなあ~ooo

これからも頑張ってねbb


でわ02最後に画像張りますね!!
mikiai2742.jpg


愛ちゃんキャワ♪
miyabino.jpg

かーとさん>>

梨沙子可愛いですよね~♪
ハロショで売ってくれれば普通に買えるのに;

北海道に住んでるんですね~名古屋からわ
凄く遠い;またの機会でooo

ひなたんさん>>

もう夏って感じですよね!!
1人でも行くんですね~o確かにりんご飴美味しいですよね!!

ほんと可愛いですよね☆
私わ買おうと思ってるんですけど買うのを忘れてしまう
人ですわ;;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
更新されてる~w 待ってましたww
ここのブログは2人の人が書いてるんですか?

べりのアー写かわいい感じw
りさこかわいいですね!
りさこって何着てもいいですよね~w


かーと | URL | 2006/06/07/Wed 19:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

