risamiya.jpg
短縮授業だあい♪

今日わ近くでお祭りがあるんですけど


私わ行きません!! あ


ってかo行く人が居ないってゆうooo


それわ置いといて今日席替えしました51すごいですよ!!


親友と前後なんです~343運命って感じ420



20060605185215.jpg


この梨沙仔キャワ---3535確か笑顔通販のですよねooo


あれ頼んでなかったから頼めばよかったなあ;



゜C-uteの即抱きしめてのジャケ出たんですね~。


これです34



20060605185644.jpg


みんな可愛い465めぐみちあん$愛理ちゃん$栞菜ちあんが


スチですね!!服わわっきゃないzのなんですねooo


1回聞いてみたいなあ282



ごっちんが音楽戦士?に出ましたあ319


めちあかっこいい420!!!あの歌もスチだし


踊りもいいしoooCD買おうかな??


ただそれだけが言いたかったのでooo 何



昨日の続きで17才のえりりん紹介ですb


kame.jpg


えりりんほんと可愛いですねvv


どこ見てるんでしょうね? 知るか


kamei.jpg
えりりんがほほえんでるよ----!!!


キャワイイ328ほんと写真集ほしいなあ;;


今のところooo


180愛ちゃん 181梨沙仔 182れいな 183れいな 184えりりん


って感じで-す!!


でわww


 






 

20060604123217.jpg


かーとさん☆


紺にわ行かないんですねえ;;


こんど行けたら交流しましょうねbb


遠いんですかoooどこに住んですんでるんですか?


Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
行く人いないって好きな♂とかと行けばよかったのにw
席替え結果良くてよかったですね!

りさこかわいいですね~
笑顔通販で売ってたやつなんですか。
普通に売ればいいのにw

北海道住みですよ~w
かーと | URL | 2006/06/05/Mon 20:41 [EDIT]
Non Title
えーもう夏祭りですか??(´∀`)
ひなたは出店が大好きなので一人でもりんご飴を買いに行きます♪
えがおりしゃこ激キャワ!!!ひなたは最近web系グッズは買わないようにしているので我慢しています・・・・・。
ひなたん | URL | 2006/06/05/Mon 21:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

