risamiya.jpg
Berryz工房祭り♪

昨日わ漢検受けてきました+(艸>ωo〟).◆+゜
4級わ㊥2レベルの問題なんですがooo


全然無理でしたあああ㊦㊦多分ってか絶対


合格してないと思うねえ;;



今日わハロモニの日~(照}艸н0*o)


どんな愛ちゃんが見えるかワク02と思ったらooo


名古屋わ愛ちゃんでない;;そのかわりれいながでました♪


20060604130537.jpg
れいなの笑顔だわあああ($`Qдo嬉)


めちあキャワですね♪抱き合ってる方わさゆだよん(★'ε`)bb


20060604131158.jpg


ベリーダンスを練習中だそうれす!★(Pд`)q♪+。


それにしてもれいなきゃわ♪この髪型スチなんですよね♪ 何


□コント□


今日のコントにわ愛ちゃんが出ました!!なんかひさしぶり? あ


neko0suke1421.jpgneko0suke1423.jpgneko0suke1425.jpg
幼稚園愛ちゃんキャワ-----♪やっぱ


きゃわだね-い★愛ちゃんわ何きても可愛い!! 誰



neko0suke1418.jpg


幼稚園さゆ-----♪キャワ★


あと紺まこも出てました♪


neko0suke1410.jpg


ピノキオ紺紺だああああ☆鼻なげえええ!!


neko0suke1430.jpg


ゼベットじーさん☆このキャラおもろす♪


□次回わooo□


neko0suke1439.jpg


また幼稚園えりりんが見えるぞおbb


あのえりりんきゃわ☆楽しみだわ・∀。




□17才の画像ゲットおvv□



20060604132946.jpg


チアえりりんだおvv


めちあキャワぢあン♪スカート短い;;











 

20060604123217.jpg


かーとさん⇒


秋紺とゆーより名古屋でわ冬紺って感じですよね!


はいo私わ名古屋住みですよおおvv


交流ですか?いいですよ★一応相方の未波にも


言っときますね♪


Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
4級の漢検とか難しそうw
合格してなくても受けただけすごいよ!

亀井ちゃんほんとスカート短いねw
見せる気満々だったりしてね~・・・w

交流してくれるのは嬉しいけど行けないんですよ・・・
住んでるとこ遠いし、高校生だから遠征する金もないし・・・
だからもしのいつかの機会でも!
かーと | URL | 2006/06/04/Sun 21:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

