risamiya.jpg
疲れた;

こんばんわww


今日わ沢山情報あるみたいだわ(・∀・) 何


それでわ行ってみよ-う7070




 


***発売***


娘oが発売予定で-す328まずわooo


モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~


発売しま-す319やったね420発売日わ7月19日です2私わ絶対


買うと思います69




 


***コンサート***


flavor067.jpg


娘oが秋にコンサートをやるってえ!!! 何


肝心の名古屋わooo


12月2日(土)$3日(日)名古屋センチュリーホール


です53うちん家の近くですよ247でもセンチュリーなんですねooo


久しぶりなきが;;絶対申し込むぞおおおおおb


 




 


今日わネタないよおおおおお㊦㊦ 壊


誰かooo 何


でわww

コメレスで-すb


かーとさん>>


近いんですよ!!しかもイニシャルも一緒でooo


いい席だといいんですけどね♪


れいな可愛いですよね☆私も好きです★


いけないんですか;


愛ちゃん大好きですv 何


Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
秋にコンサートなのに12月ってw
もう冬のようなw
って、名古屋住みなんですか?
行けるといいですね!

もしべり紺行ったら交流してくれますか~?w
かーと | URL | 2006/06/03/Sat 20:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

