risamiya.jpg
もうすぐ席替え!!


こんばんわww


明日か明後日ぐらいに席替えをするみたいで-す☆


今出席番号順なんですけど後に親友が居るんで別れたくないけど


席替えしたい複雑な愛奈で-す!!こんばんわww




***モーチャン***


水曜日わモーチャンの日で-す175今回わ愛ちゃん$れいな


でしたあ199



3281.jpg


キャワ(◎*’艸`q*)☆.+


れいな最高だわ345


そんだけが言いたかったのでooo 何




 


***写真***


1148992572092s.jpg


小さくて見えないかもooo


見えない人わ実際に見てみて㊦さい354


キャワ(◎*’艸`q*)☆.+ 【2回目345


これってスポフェスですよね!?あともウ1個☆


1148992557326s.jpg


こっちもキャワ(◎*’艸`q*)☆.+ 【3回目345


自然な笑顔でいいですよねえ353352あと○○○ちゃんもooo


98.jpg



雅もキャワ(◎*’艸`q*)☆.+ 【4回目345


うちのオススメわスポフェスの写真ですわ★




***えりりん***


img20060531011446.jpg


17才のやつです318ってか02!!!!


ロング$カールぢあああああああん343343


これみて絶対ほしくなったああ♪れいなの写真集よりもooo


買っちゃおうかな351皆さんわ買いました??




宿題多す;;まあ頑張りますb


でわ★

1144497853.jpg


かーとさん>>


勉強頑張りますよb


愛ちゃんわ高橋愛ちゃんの事です!!


ドラドラさんのとこでコメントしてましたよねえww


ベリ当選おめでとうございます!>>


ありがとうございます★カーとさんわ行かれるんですかね?


Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
出席番号で後ろに親友がいるってすごいw
名前近いんですね! 
席替えは運だから頑張ってくださいw

田中ちゃんかわいいw
愛ちゃんてやっぱ高橋さんですか!いいですよねw
俺は行きませんよw 場所的に遠いから。
だから愛奈さんが羨ましいですw
かーと | URL | 2006/06/01/Thu 21:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

