risamiya.jpg
スポンサーサイト
ヤッたあ♪

こんばんわ・∀・


明日わテストがあるので勉強してました!!


否だと再テストこれまた否だと夏休みに補習があるので頑張ってますよb


でもめんどい;; あ




 


$ジャケ写$


disco_photo.jpg


ドーーーン!!!!!!!!!!!! 何


最初びっくりしましたよ!!左側がれいなセンター51


いままでなかったですよねえ~75でもれいなVerとゆう噂もooo


どっちなんでしょ??で㊨が初回版ooo?気になります241


愛ちゃんわよく見えないんですけど左がれいなの㊧後にいますね!


㊨われいなの㊨319微笑んでるよおおおvvまぢきゃわ(・∀・)


で!C/Wわ【わたしがついている】だそうで-す420なんか卒業っぽい


ですね343


 




 


$ベリ$


な・な・なんとooo


夏のベリ紺当選!!!!!


おめでと-----☆☆ 自分で言うな


めちゃ嬉しいです♪夏にも見れるなんてooo


交流できる人わよろです♪




 


 




 


今日わここまででーす★

カートさんえ☆


コメントありがとうございます!


どうぞコメントしちゃって㊦さい★


千奈美推しなんですね!!私わ愛ちゃん推し★ 何


確かカートさんドラドラさんのとこでコメントしてましたよね!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
テストとかめんどいですね。
まぁ、でも勉強したなら大丈夫ですよ!
再テストとか無い様頑張ってください!

べり紺当選おめでとうです!
いいですねw

愛ちゃんって高橋さんのことですか?
ドラちゃんのとこでもコメしてましたよw
かーと | URL | 2006/05/31/Wed 21:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

