risamiya.jpg
ハロショ! ハロショ! ハロショ! 【氏

今日わ入院してるいとこのところへ行く予定だったけど


おじさんタチが来るという事で行きませんでしたあ22うちも


すこし風邪引いてたし350正直めんどかったし330 わろ



□ガキさん□


1148442130_071232_000001.jpg


2nd写真集発売!!!おめでとう266http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029410/i/


6月に発売だけど詳しくわまだみたいoooでも今から楽しみですね343


ドラドラちゃんのとこにもあったけど新垣理沙になってるよ!!!正しくわ


里沙ですのでoooガキさんが次って事わoooその次わ


さゆの2nd写真集発売!!って情報あるかな23






□ハロモニ□


名古屋わ絵心なんとか~のやつでした75


それにしょこたんでたあああ!!!テレビで見るのわ初めてだった


んですけど結構可愛い51アニヲタで絵が凄くうまい!!ブログも見ました69


千奈美にhttp://yaplog.jp/strawberry2/ です397


ハロモニの時の日記があるか見てましたけどなかった263


愛ちゃんわ藤本チーム420れいなわえりりんチームでした414


neko0suke1236.jpgneko0suke1239.jpg


neko0suke1238.jpgneko0suke1237.jpg


愛ちゃんoooo


きゃわあああああああああああ(・∀・) 壊


もう愛ちゃんすべて大好きい51 肝


あとね!!今回わ美貴ちゃんが目立ってたかなあ??可愛かったし328


れいな$えりりんわもう最高3535見事藤本チームが勝ちましたあ69



□ハロショ□


昨日行きたいと思ってたら今日いけました257 わろ


沢山買いましたあ420買った物わooo


1148793417416o.jpg


こんな感じで-す251これで合計5700円だったよvv


あとから写真整理したいと思います51










Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

