risamiya.jpg
お久しぶりb

昨日箱根から帰ってきましたあ★


昨日わ更新できなかったので今日しま-す!!


うちが箱根に行ってる間にいろ02情報がooo



$えりりん$


えりりんの写真集の表紙がでましたあ♪


82664969.jpg


これで-す35このえりりんooo


大人っぽ-くないですか!!??すごく


可愛いですvvあと中身もすこしだけooo


06052614kamei_MTG00144G060525T.jpg


チアガールのえりりんだああああ51266ってか


えりりんって足柔らかいんだねえbbすごスだしッ♪


こ-んな感じなのでほしいなあ★ってかまだれいなの


写真集も買ってないくせにoooでもえりりんの写真集も気になりますねv

$ハロプロアワー$


昨日見たんですけどooo今回わガキさん$えりりん$栞菜でした★


3人とも可愛かったんですけどガキ絵里コンビがキャワあ♪



main07.jpg


まぢ可愛いねえええ♪今むしょう?にえりりんが可愛くて75


歌ったのわガキさん63恋の花


       えりりん63100回のkiss


                栞菜63IWISH     を歌ってました♪


えりりんの映像を見たんですけどooo歌が超上手かったよvv


次回わまいまい$ガキさん$れいな5151


次回にれいなが出るウ♪まぢ楽しみだわ★






$Berryz工房$


beri.jpg


8月2日に新曲だすらしいで-す319シングルVわ出るの


知ってたんですけど新曲わやっぱりだすんですね☆


特典になんとoooイベントがあるらしいです!!!


これわまぢ嬉しいです!!舞波が卒業してから1回も握手して


ないので東京以外でもやってほしいです!!




$ハロショ$


今かなりハロショに行きたい㊤㊤


だってにょきにょきの写真結構出てるし!!


かなり欲しい;;この前言ったのが大阪のハロショ以来だし!


今ほしいのわ愛ちあんの写真419梨沙仔$雅の写真419れいなの写真419あとわ


少しえりりんの写真もー!!!いついけるんだかooo


 









Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

