risamiya.jpg
スポンサーサイト
明日カらooo

ど-もb結構久しぶりですね;


テストも終わったですし毎日更新頑張りますよb わら


まあこんなブログですがoooコメントしちャって㊦さいね♪ イヤ


 




 


%ア-写%


娘oのア-写が出ましたあ♪まず集合!!


20060523182956.jpg


れいながセンタ-!!!!


愛ちあんわ隣かあ;;センタ-がよかったooo


次愛ちゃんだお51


aitian.jpg



キャワああああ328328今回もストレ-トだね♪


どの愛ちゃんもスチbb次われいな!!


20060523183146.jpg



今回わポニ-ヘア-だよッッo


あんまこんな髪型しないよねえooo次絵里ちゃん


eri.jpg




え!!??いつもと髪型違うんですけどおおお!!!!!! わら


まじキャワすぎいいい♪髪か-ルしてますね♪


みんな可愛かったでス☆★


 




 


$千奈美$


neko0suke0821.jpg


忘れてましたが昨日わBerryz工房の千奈美が


14歳の誕生日だったあ♪ わら


うちと同い年同じ学年の千奈美だし親友の未波が


大好きな千奈美51しかも笑った顔まぢ


可愛いよねえ㊤㊤これからも応援していきま-すbb




 


%更新%


さっそく毎日更新頑張るって言ったのに明日から


金曜日まで箱ねに行ってきまーすb楽しんでくるね★


返ってきたらレポあるかも!? あ


ぢゃあ待ってて㊦さいねvv 何

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

