risamiya.jpg
TODAY IS MY BIRTHDAY♪

こんばんわああ☆


今ベリの曲を携帯から聞いてま-す51千奈美にフル343


CD持ってなくても聞けるからいいですねええ(‰'`*◆bb




40れいなん40


少女Rのメイキングで-す69


1147950504680.jpg
1147871707655.jpg

1147871673548.jpg


れいな$ネコの2ショット!!!!


カワユスカワユス414414特ににooo


ネコポーズなんて最高だよ420 【肝


絶対買います!!!!!!メイキングみたいなあああ419



○可愛いと思った仔○


ネタがないのでooo え


最近可愛いと思った写真でもooo あ


img248.jpg

えりりんです!!!!


まぢキャワ---51なんですけど☆


ハロショで可愛い写真があったら買っちゃいそう;;


3076.jpg


あとさゆも可愛いなああoooと75


この写真欲しい㊤㊤後の背景もいいですよね247


最後にうちのだあああい好きなあの仔51 爆


mikiai2553.jpg
愛ちゃんキャワああ♪


うちの中でわもう愛ちゃん180位ですよ70 聞いてない


それにしてもこの髪型可愛いね51○明日○




 


明日わいとこが来て名古屋駅行ってくるうう☆


誕生日プレゼントかって貰うんだあ♪ あそ


楽しみいい!!!でもテスト勉強もしなきゃ;;頑張るぞおおbb



ひなたんちゃん>>


私わまだ買ってません;;


すごく欲しいです!!!でも買う暇がなくてooo


でも今日のれいな$ネコの写真を見てほしくなりました☆


 


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

