risamiya.jpg
世界で1番好き♪
明日からまた学校ですね
1週間長いけど頑張りましょ

今週わテスト週間ですよお;;まぢテスト
とか嫌あああ




□未波□

今日わ未波と遊んだよお

まぢ楽しかったあああ☆☆
写真交換$PC$話とかしたょ--ん

未波に貰ったものおvv
!cid_A0001.jpg


これなりぃぃ

ぇりりんの写真大阪のお土産
なのらああまぢ可愛くない!!??

最近えりりんキテルからさああ☆
あと桃子の写真も交換してもらったあ

でうちわ友理奈$小春の写真をあげたよお



□れいな□

昨日の続きだよおお


1850.jpg


れいながいっぱ-い

とくにネコのポーズしてるのキャワ

まさしくれいにゃですねえええ 何

写真集ぢゃないんですけどうちわウインクれいな
に弱いんですよねえ;;

04212006-1.jpg


これとかキャワすぎるうう㊦㊦

レインボ-7の時買えたんですけどまぢ欲しかった
んでooo



リンク追加したなりい☆☆未波と
一緒にしたよおおvv
以上!!お知らせww

Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
れいにゃめちゃキャワーーーヽ(A`*)ノ
あれっ??愛奈ちゃんって少女R買ったんだ??☆
それって少女Rの写真だよね??☆
メイキングれいにゃめっちゃGOOD!!
ひなたは愛ちゃんと愛ちゃんの集合だけ友人に譲ってもらっていたのでれいにゃのは見ていなかったので嬉しいです♪
ひなたん | URL | 2006/05/14/Sun 22:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

