risamiya.jpg
スポンサーサイト
愛ちあ-ん☆☆
こんにちわw愛奈だょぉvv

昨日わうちの誕生日で夜にケーキ
食べたああ
まぢ美味しかったよ☆☆


□少女R□

皆さんわ買いましたか??
私まだ買ってません!! 【爆

欲しいんですけど本屋になか02行かないんですよね;;
今度行ったら探してみますか

可愛い画像をGetしたのであp(*v艸v)


2945.jpg


この服可愛い
あんまこんなれいな見たことないようなooo

以上なのらあ
また見つけたらあpしたいと思いま-す!!


□モーチャン□
1146751555227.jpg


多分前のですがooo

小春ガキさんこんこん美貴ちゃんれいな

のショットみんな可愛い㊤㊤

ガキさんが徳に可愛いですね!!

あと結構古いモーチャンですがooo
2792.jpg


絵里小春さゆ

この3人だああい好きッ

小春が真ん中だから小春の時ですよねooo


明日わハロモニですねえvv

あの楽しみにしてたやつですよw
絶対みたいなあ♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

