risamiya.jpg
スポンサーサイト
もうすぐテストおお;
月曜日から更新止まってましたね
すいません;;更新できませんでした!!

ってかもうすぐで中間テストなんですよねooo
頑張らないとおおbbって感じですわ☆


この前の続きでハロモニの画像で-す
愛ちあん見つけましたあ

neko0suke1000.jpg


デコ出し愛ちあん
まぢキャワス☆☆表情もぃぃねェbb

あとぇりりんの可愛い画像もあったのでooo

neko0suke1011.jpg


ゃっぱこの髪型可愛いぃぃぃ
短いのに結んでちっちゃい子みたいですねooo ぇ



mikiai2742.jpg


娘oの新曲の題名が決まったそうで-す

【Ambitious!野心的でいいじゃん】

で-す
はっきり言って英語の意味も分かんないし
漢字も読めない
なんて読むんでしょう?? あ

でもいいじゃんってとこわ元気系??
まあ楽しみぃ♪


日曜日に未波と遊ぶぅ♪
紺以来だったりねぇ

多分おた02すると思うよおおvv
楽しみぃ-
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

