risamiya.jpg
集結!10th Anniversary □■レポ■□
1月27日~28日の間、[横浜・東京」に行ってきました(・∀・)

27日には横浜アリーナで行われた「Hello!Project 2007 Winter~集結!10th Anniversary~」の夜の部に参戦してきました!w

((※長文レポになると思うのでご了承下さい。※))




*---1月27日---*

5.jpg


昼の新幹線に乗って横浜に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
早く行って名古屋のハロショも行く事になり早く名古屋に向かいました。


上の写真は名古屋店で買ったもの★+゜
ここでもう5000円は使っちゃいました・・・><w

電車に乗ること約1時間30分で横浜に着きました!


!◇ハロ紺レポ◇!

6.jpg


買ったものは・・・。

・10th Anniversary コレクションカード×3
・ミニフォトフレーム付コレクション生写真×4



を買いました。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
カードの方は当たらなかったけど、
写真のほうは梨沙子、雅、ごっちん、あさみで結構よかったです!w

グッツ買うのに苦労しましたよ・・・(^ω^;)
今回、女性・ファミリー専用の売り場で買ったんですけど
入ったのがギリギリでしたlllllorzllllll


~ここからコンサートレポです。~


01.Hello!のテーマ /全員

最初エッグで歌ってました(ノ∀`)
あまりエッグは知らないので見てました!
途中からメンバーが出てくるんですけど・・・。
さっそく愛ちゃんが愛奈の目の前に!!!!w
必死でうちわ持ってましたが、全然見てくれず・・・orz


02.歩いてる /全員

私の席はBブロックの6列目だったので丁度メンバーが出てくるところの近くでした。
歩いてるの時愛ちゃん、ガキさん、よっしぃ~、れいなが居ました。
ガキさんが愛ちゃんにつんつんしててガチだな♡と思いました!


04.胸さわぎスカーレット /Berryz工房

最後の時にみんなきました!
みんな可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ


07.ずっと好きでいいですか /松浦亜弥

やっぱりあやや綺麗◇!


08.笑顔YESヌード /モーニング娘。

愛佳ちゃんも入って歌ってました(・∀・)
歌もダンスも上手くなっててよかったです!
愛ちゃんとみきてぃがセンターって感じだったかな?
えりりんが1フレーズしか歌ってなくて残念でした(´;ω;`)


12.桜チラリ /℃-ute

愛理きゃわわ(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)
しかも最初に近くに来て初めて近くでみました!
多分気づいてくれた☆カナ?


16.ガタメキラ /稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤

ごっちんのダンスに感激しました(∩∀`*)
ダンスがかっこよくてすごいな~と感動><><


17.ここにいるぜぇ! ワンダフルハーツ
19.友情純情oh青春 /ワンダフルハーツ
20.I know /全員


いろんなメンバーが近くにきました。
えりりんがきたんですけど見てくれませんでした・・・orz
I Knowのときに美貴ちゃんが来て可愛かった♡+゜


23.晴れ 雨 のち スキ /モーニング娘。さくら組
24.愛の園~Touch My Heart!~ /モーニング娘。おとめ組


復活キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
こうゆうの願ってました(°∀°)!!
さくら組にはなっちとやぐっちゃんも居て感激!


4.jpg


こんな感じで応援してたんですけど・・・。
最後帰るときにれいなから、











ピースきたああああああああああああ(°∀°)!!!!!1w


確かにあれは「ピースして」ってボードに気づいてくれた・・・?
だとしたら嬉しい!!!w
れいなありがとう><><><w

れいなってファンサすごく(・∀・)イイですね(*/∇\*)




28日のレポも書きたかったんですけど
疲れているので明日書きますね(*`・ω・)ゞ



こめれすも次回したいと思います(`・ω・´)

Comment

管理人にのみ表示する

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆れいなからピース…。うらやましい☆
茉莉も愛奈みたいに「ピースして」みたいな作ってみよっカナ?
楽しかったみたいだね!笑顔でYESヌードよかった?
茉莉 | URL | 2007/01/29/Mon 19:54 [EDIT]
ハロショはやっぱ良いですねッ!
この前は1万4000ほど飛んじゃいましたよ。。。。
愛ちゃんの写真は500枚くらいは持ってるんですか~?
私はそンなにないですッ。。。
まだ、400くらいです。。。
れいなからのピースわ最高ですねッ
愛りんはすごーく可愛いねッ
さき | URL | 2007/01/29/Mon 23:05 [EDIT]
愛奈ちゃんすごい。。。
今度はうちも連れてって下さい(マテ

れいなからのファンレターの返事?来たとか聞いたことあるし、
結構マメはだよね♪
いい人だ~

28日も行ったの!?
ゆでぃ | URL | 2007/01/29/Mon 23:36 [EDIT]
来てたんですか。お会いしたかったです。今回のコンサートはかなり楽しめました。早くDVD出ないかな?
メイガス | URL | 2007/01/30/Tue 07:32 [EDIT]
抗がん剤でばっちりダイエット
がん細胞の増殖を抑え、死滅させるための薬 http://teeth.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/10/21/Tue 01:04 [EDIT]
ビジネスキーボード認定試験
ビジネスキーボード認定試験とは、パソコンのキーボード入力の早さ・正確さを問う検定試験 http://gastropod.markjacobsesq.com/
| URL | 2008/11/04/Tue 01:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

愛ちゃん
愛ちゃん「あいちゃん」と呼称されることがある人物らについて記載する。また、2004年から2005年にかけて、名前に「あい」という音を持つ女性が多く活躍したことから、「あいちゃんブーム」とも言われる。なお、個々の戦歴・経歴などは、各人の項目を参照  追記
もえのblog 2007/03/08/Thu 08:10
-
管理人の承認後に表示されます 追記
2012/11/22/Thu 03:36
Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

