risamiya.jpg
争いもなく平和な日常
いきなりですが、最近幸せすぎる・・・><

土日が楽しみすぎてやばああああい!!w
横アリ行って東京巡りε= \_○ノ !!!
そのために今週頑張ってるって感じだし、

春休みが待ち遠しすぎる愛奈です(・∀・)★
こんばんわ!





な な なんと・・・(・∀・)!!!1w

mag-cover.jpg


(´∀`)つBLTの表紙ドーン!!!

愛ちゃんセンターキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
新メンバーですが愛佳ちゃんも後のほうに載ってます♪

みんな可愛すぎるってのが感想ですっ!
セクボみたいにみんなストレートですね(*/∇\*)w
※ 中身の方は次回の更新にしたいと思います☆+゜※



笑顔YESヌード」と「桜チラリ」のジャケ写が出ました!w

笑顔YESヌード

yes.jpg


小さくて分かりづらいですが、
初回盤Aアー写と同じ感じでBの方はあっぷで通常盤はAのピンクばんですねw
デザインならBが好きですね(/∇\*)(/∇\*)

桜チラリ

sakura.jpg


こちらも小さくてわかりにくい・・・_| ̄|○w
ピンク系で可愛らしいジャケ写ですね♡
愛理可愛い(∩∀`*)



ここから℃-uteの事ばかり書きます!w


kindaiの℃-uteの連載に愛理と栞菜が載ってました^w^

kindai..jpg


img_994984_25047786_18.jpg


三つ編み愛理てらきゃわああああ!!w
可愛すぎますね・・・(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)

愛理と栞菜が性格違うのに同じ洋服持ってるとか・・・!
愛理と同じ服とか想像付きません(*´д`*)

インタビューの部分をのせたいと思います(ノ∀`)w

20070124183421.jpg


愛理と栞菜は腕の長さ 肩幅の長さ ウエストが一緒だとか!
すごい(°∀°)!!!!1

意外と愛理と栞菜って似てるところあったんですね☆+゜
知らなかったあー(⊃Д`)w


つづいて「BLT」。
BLTにも℃-uteが載ってましたヾ(*´∀`*)ノ

20070124183444.jpg


アー写ではあんまり見えなかったんですけどこうして見ると
衣装可愛いですね+.(・ω・)゜*.+
愛理ピンクー!+゜似合ってるー!w

BLTで℃-uteが連載スタートするみたいですね♪
今回は抱負などを語ってくれました^w^ マテwww

20070124183344.jpg


【桜チラリ】同じパートの繰り返しが多いので、可愛い振り付けをみなさんも一緒にやってもらいたいなと思ってます。

よっし!桜チラリの振り付け覚えるぞおおおお(`・ω・´)b

気になった子(・∀・)!!!!1
20070124183406.jpg


まいまいきゃわああああ(∩∀`*)w



20070105092222.jpg


ゆでぃちゃん

私もゆでぃちゃん覚えました!w
また交流しましょうねっ(`・ω・´)b

横アリ楽しんできます♡+゜

茉莉

楽しかったよ(*/∇\*)w
横アリのコンサート楽しんで来るねえ(∩∀`*)


Comment

管理人にのみ表示する

愛理ン可愛いね~
あいかちゃンの握手会あたりましたか?
さき | URL | 2007/01/24/Wed 21:16 [EDIT]
愛奈☆ 茉莉もBLT買ったよ!茉莉ゎ関西に住んでるカラ!
白バージョン買ったよン☆みんなストレートの髪の毛可愛いネ!!
横アリ楽しんできちゃってね!
茉莉 | URL | 2007/01/25/Thu 16:12 [EDIT]
はじめまして☆
「hello pallete」のみ~しゃ~ですw

「桜チラリ」・・・買おうかめっちゃ悩んでます(●´∀`●)
愛理ちゃん可愛すぎ!!

もしよければ相互リンクお願いできないでしょうか?
心待ちに致しております♪
み~しゃ~ | URL | 2007/01/25/Thu 20:15 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/02/06/Tue 06:30 [EDIT]
ファッションビジネス能力検定
ファッションビジネス能力検定とは、(財)日本ファッション教育振興協会が主宰する、ファッションビジネスに関する幅広い知識を審査する検定試験 http://saffian.stepuptechnologies.com/
| URL | 2008/11/05/Wed 10:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

