risamiya.jpg
スポンサーサイト
ワンダフルハーツ 乙女Gocoro□■レポ■□
1月21日(日)


Hello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro の夜の部に参戦しました(・∀・)★


*---家から会場まで---*

家の近くのバス停から「金山まで行ける!+゜」と、
言う事でバスで会場まで行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

会場についてうさちゃんにメールしました(ノ∀`)
で、どこに居るか分からずグッツ売り場へ!w

□買ったもの□
20070122183702.jpg


愛奈が買ったものは

・クリアファイル付ピンナップポスター
・ミニフォトフレーム付コレクション生写真
・コレクションポラ風ステッカー
・ミニクリアファイル付きコレクションポストカード
・メタリック生写真セット/モーニング娘。
・メタリック生写真セット/℃-ute



「ミニフォトフレーム付コレクション生写真」は頑張って交換して、
愛ちゃんと愛理は2種類集まりました!w
えりりんはあと1種類は集まりませんでした(っω-`。);
後の写真はお店で買いました♡*゜

うさちゃんゆでぃちゃんとと初交流しちゃいました(*´∀`*)
お2人とも可愛らしい方でした...

寒くなってきたので会場に入りました。
開演まで2人で音楽聴いたりして公演スタート!w

※ きになった部分だけ ※



01.白いTOKYO

愛ちゃんは緑色のかつらかぶってました(∩∀`*)
やっぱり4階席は全然見えない...><w
おとなしく見てました(ノ∀`)


02.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~

愛を下さい」の部分を愛理が歌っていたことに感激!+゜
愛理はすごいな!と改めて思いました(*/∇\*)♡


03.桜チラリ
04.タイムカプセル


℃-uteの衣装てらきゃわ(*´д`*)
愛理もきゃわいすぎです!!!1
新曲は初めて聴きましたが、愛理の歌!って感じです♪+゜


05.雪/愛×あなた≧好き

愛ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!
愛ちゃんの歌声やっぱ好きぃぃぃ(*/∇\*)(*/∇\*)♡
ゆっくりの歌なのに手の動きがあってキャワ


07.やる気!IT'S EASY

れいなが可愛かった(*´∀`*)w


08.晴れ 雨 のち スキ

久しぶりにこの曲聞いた(°∀°)!!
確か最後の「好き~♪」って部分を梨沙子が歌っていて可愛かったです☆+゜


10.香水

えりりんキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
やっぱりえりりんの歌声も好き
梨華ちゃんのパートをえりりんに歌ってほしかったな・・・


11.大きな愛でもてなして
12.友情純情oh青春
13.I KNOW


愛もてとI KNOWは横アリでも歌ってほしい・・・><

友情純情oh青春」の最後らへんで、
梨沙子が雅に押されて転んでしまったんです。
で「I KNOW」の時に謝ってました☆


14.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~

みきてぃがはしゃいでいて可愛かった^w^
まいまいも可愛いし岡井ちゃんも可愛い!


15.こたつの歌

コンサートで聞いた方がいいですね★!
えりりん可愛すぎます(*/∇\*)照


22.Do it! Now

これも久しぶりに聞いた歌♪
こういう歌もいいですよねー(*´∀`*)


25.Say yeah!~もっとミラクルナイト~

セリフのさゆこはは可愛かったです(∩∀`*)


とこんな感じで4階席でしたけどすっごく楽しめました^w^
今回は初めて会えたしよかったです☆+゜
またこんな私でよかったら交流してくださいねえ!

20070105092222.jpg


さきさん

5年生の頃に初めて行った記憶が...
たしかあいぼんの誕生日に行きました^w^


メイガスさん

エリザベス亀井復活ですよね!!!!?

超楽しみです(・∀・)!!!!!1

復活が嬉しいです♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

愛奈ちゃんのコト覚えれたはずwww
ゆでぃキモくてごめんね;
また交流する機会が会ったらたくさんお話できたらいいね♪

やっぱり紺いいなぁ~
横アリも楽しんできてくださいね♪
ゆでぃ | URL | 2007/01/23/Tue 20:24 [EDIT]
茉莉やよぉ~☆交流楽しかった?よかったネェ♪
横アリもコンサート行くンだね!楽しんで来てネン
茉莉 | URL | 2007/01/23/Tue 21:29 [EDIT]
社債担保証券で30代,40代の転職の準備
社債担保証券とは、社債を責任財産として発行される資産担保証券のこと http://quinate.catvtestchips.com/
| URL | 2008/11/07/Fri 02:35 [EDIT]
割引金融債と30代,40代の転職について
割引金融債とは、債券発行銀行が発行する期間1年分の利息先取りの割引債券 http://avemary.catvtestchips.com/
| URL | 2008/11/08/Sat 01:27 [EDIT]
海洋深層水ダイエットの情報
海洋深層水とは、大陸棚より沖合で光合成に必要な太陽光が届かないおよそ水深200m~300mの深いところにある海水のことをいいます http://lactic.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/11/28/Fri 01:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

