risamiya.jpg
スポンサーサイト
最後には大丈夫 大事なもの見えるよ
お久しぶりですネ*ヾ(-∀・*)*+

また更新途絶えてしまいました(´;ω;`)w
理由はネタがないんです!

今日はようやくネタを見つけたので更新しまs(ry マテwww



今日、119日は美勇伝の梨華ちゃんの誕生日です(・∀・)


20070119190450.jpg


石 川 梨 華 ち ゃ ん

お 誕 生 日 お め で と う  

最近の梨華ちゃんは髪をばっさり切ってショートにしたり、
バニー姿になったりしてましたね♪+゜
最初バニー姿は「ええー!!」って感じでしたが梨華ちゃんの笑顔に・・・(*´д`*)

娘の頃は梨華ちゃん推しのときもありました★!

改めてお誕生日おめでとう!w



℃-uteのアー写が更新されました(・∀・)!!


cut.jpg



この衣装は「桜チラリ」の衣装みたいですね♪+゜

今回の衣装は春みたいな衣装ですね!w
夏っぽいきもしますが・・・orz

それにしてもあいりんキャワ(*´д`*)
やっぱ愛理はポニーテールが似合いますね!


次個人あー写です^w^

airin.jpg


キャワ━━(゚∀゚)━━ッ!!!!

元気いっぱいポーズと首の傾け具合が可愛いです(*/∇\*)
愛理ちゃんの衣装はピンクの服で可愛いし、言う事なしです!!



3月21日(水)にモーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」が発売されます。

愛佳ちゃんも入ってのアルバムだと思います♪
よっしぃ~もまだ卒業してないのかな?

ミニアルバムは発売したけどアルバムは出さないのかな?
と思っていたので出すのは嬉しいです(∩∀`*)w



20070105092222.jpg



麗華ちゃん

>>もしよかったら会いませんか?w
愛奈も行きますよおおおヾ(*´∀`*)ノ♪
交流したいんですけどこの日は無理なんですよねorz
すいません><><><w


さきさん

ハロショとコンサート行ったんですね♪
羨ましいなあ・・・(*´∀`*)
コンサートの日にハロショは混んでますよねorz

私もコンサート楽しんできますね♡+゜
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

めちゃめちゃ混んでました。。。。
それにしても1日でかなり写真増えましたよ。。
整理が大変です。。。
愛奈さンわ何歳からショップ行きはじめましたか?
私は3年の頃です!
さき | URL | 2007/01/19/Fri 20:35 [EDIT]
そういえば、今年に入ってから会場には行くけど
ハロショに行ってないなあ・・・。

最近はネタが無かったのですが、昨日放送の
ハロモニ。でがぜん創作意欲が沸いてきましたw
magius(メイガス) | URL | 2007/01/22/Mon 05:38 [EDIT]
足浴と太ももダイエット
両足の膝から下をお湯で温める入浴法 http://hangnail.sabellsenterprises.com/
| URL | 2008/11/09/Sun 14:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

