risamiya.jpg
スポンサーサイト
愛せる場所1つ位ありましたか?
今日から本格的に学校がはじまりました(・∀・)★!

やっぱ疲れるネ(^w^;)

明日も頑張ろう(・∀・)b


あのですねー。学校が本格的に始まった!
という事で、あんまり更新できなくなります><
しかもブログ系を3つもやっているので・・・
一応予定としては・・・

・PINKY〓2日に1回ぐらいの更新
・おとめごころ〓毎日
・みくし~〓適当orz マテコラwww



って感じです。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
表サイトなのに2日に1回の更新とかすいません;
これ記事書くの時間かかるんで・・・。

そういうことで、よろしくお願いします(*`・ω・)b



100%ハロプロ」に娘。と愉快な仲間達(マテwww)が載ってました(*´∀`)


20070110184522.jpg


晴れ着娘達が

img20070101_p.gif


なぜか愛ちゃんがいませんil||li_| ̄|○ il||li
晴れ着愛ちゃんキャワなのに・・・♪w
ハロモニにもいなかったぽいし、ありえない!
でもえりりんキャワだわ(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)


代表5人に「晴れ着の感想と今後聞いてみたい衣装」が書いてありました^w^
代表5人って誰だろー?と思ったら、
みきてぃ・さゆ・れいな・小春・えりりんでした☆*ヾ(-∀・*)*+☆

    ↓(:★えりりんのすっぺしゃるコメント★:)↓

20070110183133.jpg


ノノ*^ー^)<淡いピンク新鮮で嬉しい。今後着てみたい衣装はドレスかな。私、幸うす江とか地味な役が多いから派手な衣装も着てみたいな。(笑)

このえりりん小さいですけどめっちゃ可愛い!
こういうえりりんスマイル大好きです♡+゜

幸うす江とか地味な役
この役大好きでした(*/∇\*)!
地味だけどえりりんすっごく目立ってたしネ♪w

えりりんはドレスが着てみたいらしい。
確かに見たい! マテwww
えりりんのドレス姿は想像しただけでもヾ(*´∀`*)ノ

私ってきもい><><><w


あと、他のメンバーのコメントで気になったのは、
れいながゴスロリの格好したいとか
美貴ちゃんのフリフリ衣装とか・・・
どれも可愛いですよね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

♡ え り り ん 大 好 き で す (*´∀`*) w ♡



多分休み以外はこんな感じの更新になると思います。
長いときもありますが・・・

今日はこの辺で(*´∀`)ノ



---リンク追加---

MK26-02.jpg
MK26美/とも様

SMILEれいな
20070105092222.jpg


*^w^ 〓こめんとれす〓 ^w^*


☆*さきさん*+☆

14日に行くんですか・・・。うらやましいな(´・ω・`)w
100舞!凄い量!!私そんなに買ったことないんで、
買ってみたいなヾ(*´∀`*)ノ

メールの件OKですよ~(*`・ω・)ゞ
私は携帯でもいいですか? マテwww
暇な時にメールします♪w


☆*メイガスさん*+☆

これでも少ない方ですよ・・・><w
最近売り切れ多くて・・・(´;ω;`)

ルームサービス編もなかなか面白そうで
よさそうじゃないですか!
やってくれるといいですね~♪


☆*茉莉*+☆

こっちもOKです(*´∀`*)
確認してくれると嬉しいな★!
これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとうね!私も携帯で!

ショップにはなかなかいけないんで。。。愛奈ちゃンはたくさン行ってるじゃない
ですかッ☆
いつもいつもうらやましく思います!!!!!!

久々なンでたくさン可愛い愛ちゃんの写真がほしいンですよ!
あとあいりンにも惚れちゃって・・・!!
100枚じゃ物足りないですwww

さき | URL | 2007/01/11/Thu 20:06 [EDIT]
インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)
インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/200119/
| URL | 2008/11/12/Wed 01:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

