risamiya.jpg
スポンサーサイト
寂しいと思う夜に雪となり
ついに今日で冬休みが終わりです!

明日から学校だぁ~lllll(´・ω;`)lllll
毎日早起きが嫌なんですよね;初日にテストだし・・・orz
3学期は1番短いんで頑張ります(・∀・)b

宿題終わっt(ry ちょwwww

------------------------------------------

昨日友達と名古屋行って遊びました(ノ∀`)♪
もちろんハロショ行って来ました★!

haro.jpg


     ※ 画質悪いのは気にしないで下さい ※

今回もハロプロアワーの愛理と梨沙子買ってきました!w
それにしてもかわゆすだなあ^w^*

今回は久しぶりに(マテww)愛ちゃんが多いですヾ(*´∀`*)ノ
やったね!愛ちゃん!

晴れ着写真も買えたし行けてよかったです(*´∀`)ノ



おじぎ30度」の第二段を見ました★+゜

movie_123_1.jpg


今回はえりりんが登場!愛えりの絡みが見れます!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

まず自己紹介の部分の川*’ー’)ノノ*^ー^)w

2人の笑顔がきゃわあああああす(*/∇\*)(*/∇\*)♡
あの笑顔はやばいですわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

えりりんの名前は鶴絵里香ちゃん!
前回と同様最初名前の話してました(ノ∀`)w
それにしても・・・

image001.jpg


木下華梨ちゃんきゃわ♡(*´д`*)♡
今回はあいえりが見れるので次回も楽しみい♪!



今日はここまでにしますね(っω-`。)
まだ宿題のこってるんで・・・llllorzllll
頑張ります(・∀・)b
20070105092222.jpg


(・∀・) ♡こめんとれす♡ (・∀・)

さきさん(ノ∀`)

1階の4列目・・・!!
うらやましすww私1階で見たことないんで・・・><
そんな席で見て見たいな♪+゜
最前列で愛ちゃんなんてみたらどうなるか・・・
倒れます⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3


うさちゃん(´∀`)

うさちゃんも1枚購入予定なんだあ(*´∀`)ノ
1枚で当たってくれると嬉しいんだけど・・・

>>あと、誕生日企画ありがと↑↑♪
いえいえ(・∀・)お力になりたくて・・・
頑張って下さい★!


ともさん(∩∀`)

こちらでは初めまして!コメントありがとう(・∀・)★
相互リンクの件了解です(*´∀`)ノ

よっし~の卒業は悲しいけど、
愛美貴が作る新しい娘。を楽しみにしてます!

こちらこそよろしくお願いします♪w


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ショップ行ったんですか~私は14日に行きます!
最近行ってないんで100枚くらいかおうカナ・・・っと
愛ちゃん、あいりんが可愛すぎて買いたくてたまんないです。。。
晴れ着かわいいですね!買いたいな・・・人気あるだろうしね。

愛ちゃんの写真は、絶対買わなきゃ気がすまないです!!
まだ、愛ちゃんの写真400枚も無いんです。。。
目標ですねッ!今年中に目標達成したらいいな~ッて
まだ50枚近く無理ですが 藁

あいりん可愛いですねッ(P;Д;q涙){㊦oO〇
ャばいですね。。。

公式写真はやっぱ1000枚ほど持ってるんですか~??


いつもライブは2階席なのかな????
私も愛ちゃんを最前列で見たいです!!!!!!

さき | URL | 2007/01/08/Mon 19:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/08/Mon 20:37 [EDIT]
すごい写真の数ですね。私もここまで必死に買ったことは
ないので「大人買い」がうらやましいです。

あと、ガストの映像はいいですね。私の職場はガストの
ルームサービスをよく頼むので、ルームサービス編とか
やってくれたらいいのですが・・・。
magius(メイガス) | URL | 2007/01/08/Mon 22:39 [EDIT]
愛奈~~相互リンクお願いできる☆カナ?
ってかもう茉莉はこのブログリンクに入れてるからもしよかったら
相互リンクお願いしま~す。
茉莉 | URL | 2007/01/09/Tue 11:48 [EDIT]
ナイトウエア・ルームウエア
ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.carrot-import.com/100433/510858/
| URL | 2008/11/12/Wed 23:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

