risamiya.jpg
スポンサーサイト
2人の笑顔 恋愛写真
長いよな短いような冬休みがもう直ぐで終わりますね(っω-`。)
学生のみなさんは宿題終わりました?

私は、今日のこり1コの宿題頑張ってやってました★!
でもまだ終わんないっていう…orz
最後に面倒なやつ残したからだな(ノ∀`)w

明日から頑張んないとだいぶやばいです。こんばんわ!

-----------------------------------------------------
去年の話ですが、2006年の紅白にGAMとモーニング娘。が出てました(・∀・)★

今日は遅くなりましたが紅白ネタいっきま~すっε= \_○ノ


kouhaku.jpg


Ambitious! 野心的でいいじゃんの衣装♪+゜
ギンギラしてますね◇+゜ マテ

愛ちゃんキャワ━━━(゚∀゚)━━━!! 適t(ry

kouhaku1.jpg


歩いてるの衣装です★+゜
雪の妖精みたいでめちゃくちゃ可愛すぎる(*/∇\*)(*/∇\*)♡
年末にこんな可愛いコが見れて幸せじゃあああ+゜(。pдq)+゜。 マテ

紅白は旅行先のホテルで見てたんですけど、
帰ってきてもう1回聴きなおしてみたんですけど、なんか違う!
みんなで歌ってるときに愛ちゃんの声が妙に聞こえた気が…;


最後には℃-uteとBerryz工房、カントリー娘。まで出てきて、
ついにはきぐるみまで出てきてにぎやかなステージでした(*'U`*)


その他、歌以外にもいろいろ活躍してました(・∀・)
まず「コンピューターおばちゃん」(マテww)に愛ちゃんとえりりんが出てました。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。

kouhaku2.jpg


この歌聞いた事もn(ry マテwww
愛ちゃんとえりりんを見てましたヾ(*´∀`*)ノ♪
それにしてもこのポーズ↑はきゃわああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3


20070106192602.jpg


愛ちゃん ガキさん えりりんの

メイドキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!



ネコポーズとか反則です!!!w マテww
愛ちゃんとえりりんのメイド姿が見れてε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



℃-uteの新曲「桜チラリ 」が2月21日に発売されます!

で、初回盤・通常盤共通にイベントに抽選で参加できる券が付いてくるみたいです(*´∀`)


[仕様]【初回生産限定盤】スペシャルパッケージ<仕様未定>+24Pフォトブックレット+シリアルナンバーカード封入
●初回生産限定盤&通常盤共通<初回特典>:「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入<イベント日程>3/10(土)東京:日本青年館、3/11(日)福岡:Zepp Fukuoka、3/18(日)大阪:Zepp Osaka、3/21(水・祝)名古屋:Zepp Nagoya、3/24(土)札幌:道新ホール<応募締切日>2007年2月26日(月)24時



名古屋は、3月21日にZepp Nagoyaでイベントみたいですね★!
抽選とか困る~il||li_| ̄|○ il||li
何枚も買わないといけないですよね…><
まあ私は1枚買えば十分です♪ マテ


この歌、今やってるハロ紺で歌うみたいですけど、
まだ聴いてません_| ̄|○w
結構評判いいみたいですよね~(*´∀`*)



□■企画サイト追加■□

kikakusozai.jpg
藤本美貴ちゃんにバースデイメッセージを!!/うさちゃん


mikibirthday-22-banner.png
藤本美貴誕生日企画/麗華さん

20070105092222.jpg


(・∀・)こめんとれす(・∀・)

(・3・)ノさきさん

今日チケとどきましたあ!めっちゃ悪かったです(っω-`。)
14列目って1階席のですか?1階席ならそれより悪い席でした><

今まで良かったのわ横アリとかかな?
あとはレインボーホールとか・・・?

(・3・)ノ茉莉

愛ちゃんサブリーダーだよねっ(o(●>□<*)o)
愛ちゃんには頑張ってもらいたいな★
それ以上に美貴ちゃんにも頑張ってもらいたい(・∀・)b

(・3・)ノアリさん

あけましておめでとうございます(・∀・)!!
今年もよろしくお願いしますネ♡+゜

愛ちゃん頑張ってもらいたいです♪
えりりんの歌声はちゃいこーです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
アリさんはハロコン参戦しますかあ?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

1階だよお!私はね、愛ちゃンを
一番近くで見れたのは、一階の
4列目だよお

でも、そのとき愛ちゃん推しじゃなかったんだ。。。。。

横アリとかいってみたいなッ
私は関西なんで・・・・

ハロ紺、娘。紺で一度は最前列を経験してみたいもんですね。。。。。。
まだその紺でわないんですよ。。。

さき | URL | 2007/01/07/Sun 20:44 [EDIT]
紅白良かったねッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
美貴ちゃん3曲お疲れ様ッ(/∀\*)w
メイド服・・・⊂⌒⊃。Д。)⊃

ぅさも「桜チラリ」は1枚だけ購入予定ですw

あと、誕生日企画ありがと↑↑♪
ぅさ | URL | 2007/01/08/Mon 00:14 [EDIT]
飛距離を伸ばそう ゴルフボール
ゴルフボールの検索サイト。ランキング、比較、選び方、名入れ、ダンロップなどゴルフボールに関する各種情報をお届けしています。 http://earshot3.tallmadgetitans.com/
| URL | 2008/11/13/Thu 23:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

