risamiya.jpg
2007年最初の更新(・∀・)★
20070104133732.jpg


あけまして おめでとう ございます (・∀・)


お久しぶりです♪+゜愛ちゃん、えりりん大好き愛奈です
去年の大晦日から1月3日の間広島に旅行に行って来ました^ω^

これが今年最初の更新になるんですよね。
去年の4月から初めて、9ヶ月になりました(ノ∀`)
今年も頑張るのでよろしくおねがいしますねー♪



新年早々ショックです_| ̄|○w

1167745857_033501_000001.jpg


吉澤ひとみ卒業!!


リーダーのよっすぃーの卒業。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうびっくりしました!あまりにも早すぎてorz

卒業は春の娘。のコンサートみたいなのでそれませ頑張ってほしいですb


で、次のリーダーは美貴ちゃん,サブリーダーが愛ちゃん!みたいです(*´∀`*)

リーダーが美貴ちゃんで愛ちゃんがサブ・・・
ついに愛ちゃんがサブリーダーなんですね(ノ∀`)
2人とも頑張ってほしいです(*`・ω・)ゞ


--------------------------------------------
Hello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~ 」のセットリストです。





01.白いTOKYO/全員
02.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ /全員
MC吉澤卒業
03.桜チラリ/℃-ute
04.タイムカプセル/℃-ute
05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ/月島きらりstarring久住小春
07.やる気!IT'S EASY/田中れいな・徳永千奈美・熊井友理奈・梅田えりか・鈴木愛理
08.晴れ 雨 のち スキ/辻希美・夏焼雅・須藤茉麻・菅谷梨沙子・矢島舞美・三好絵梨香・岡田唯
MC
09.かっちょええ/嗣永桃子・清水佐紀・鈴木愛理・中島早貴・岡井千聖・萩原舞
10.香水 /石川梨華・新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ
11.大きな愛でもてなして /Berryz工房℃-ute
12.友情純情青春/Berryz工房℃-ute

13.I KNOW/全員
14.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~ /藤本美貴With萩原舞&岡井千聖
15.こたつの歌/吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
16.胸さわぎスカーレット/Berryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房

18.スッピンと涙/辻希美
19.愛すクリ~ムとMyプリン/美勇伝
20.まごころの道/美勇伝
21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。
22.Do it! Now/モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。
24.愛の園~Touch My Heart!~/モーニング娘。
25.Say yeah!~もっとミラクルナイト~/全員(セリフ:道重さゆみ・久住小春)
26.歩いてる/全員


ピンクは愛ちゃんが歌う部分。
黄緑はえりりんが歌う部分。
オレンジは愛理が歌う部分。
水色が梨沙子が歌う部分。

と色分けしてみました(・∀・)+゜!(全員の部分はしてありませんが・・・)
みんな平等に歌ってますね♪

で、楽しみなのは、
03.桜チラリ/℃-ute
04.タイムカプセル/℃-ute
05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
10.香水 /石川梨華・新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ

ですね(*´∀`*)

えりりんが歌う「香水」、
愛ちゃんが歌う「05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI」は、
ほんっと楽しみですヾ(*´∀`*)ノ♪

香水は大好きなんで・・・(*/∇\*)w
えりりんが歌うとかうれしす♡+゜








20070105092222.jpg


(・∀・)こめんとれす(・∀・)


(*'U`*)bゆでぃちゃん

あけましておめでとうございまーす(∩∀`*)
今年もよろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ

やめてませんよ!少し変えましたが・・・
アドレスならプロフィールんとこにあります(*´∀`*)


(*'ε°)bさきさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。

コンサートはワンダの名古屋行きますよ★!
席はまだ分かりません><;
さきさんも行くんですか?
グッツ沢山ありすぎて困りますよね_| ̄|○w




Comment

管理人にのみ表示する

多いですね。。。困るね。
私は大阪のワンダだよお!席楽しみですね!
今回はあまりよくない、14列目でしたあ。。。
今まで一番よかった席は、何紺でどこでしたか???
さき | URL | 2007/01/05/Fri 20:31 [EDIT]
茉莉だよぉ~旅行に行ってたんだネェ~☆
いいなぁ~でも新年早々よっすぃ~の卒業は寂しいネェ…
でもサブリーダーは愛ちゃんだね!!
リーダーは美貴ちゃん頑張ってもらいたいね。
茉莉 | URL | 2007/01/05/Fri 22:16 [EDIT]
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますw

愛ちゃんのサブリーダー!どぅなることかわかりませんが、これでまた愛ちゃんが成長するんだな~って、ちょっとピリ辛な見方で応援してます。

えりりんの歌声はハロプロアワーの「100回のKISS」からかなり注目しています。あの甘い歌声に「香水」はいい感じだと思うと今から楽しみですね!

アリ | URL | 2007/01/05/Fri 23:12 [EDIT]
初めまして。
サイト来てくださってありがとうございます。
よかったら相互りんくしませんか?

よっちゃんの卒業はかなり動揺しました。
でも愛美貴ならやってくれる!w
かなり新体制のモーニング娘が楽しみで仕方ありません!!

これからもよろしくお願いします。
とも | URL | 2007/01/08/Mon 00:58 [EDIT]
ボーナスと30代,40代の転職
ボーナスとは、「賞与や一時金」という意味 http://sporit.misterblackband.com/
| URL | 2008/11/14/Fri 22:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

