risamiya.jpg
学校疲れたぁ;;

こんばんわ☆G.W明けの学校わ疲れますね330


頑張って学校行ってきました2661週間頑張ろおおbb




◇ハロモニ◇


私の地域名古屋でわ東京より??1個遅いんですけど


可愛い画像を見つけたのでUPしま-す343


20060508211846.jpg


ぷくっとした垣さんキャワあああ51


あと髪型も可愛いですよねぇ☆☆


2945.jpg
ぇりりん419さゅ419れいな


全員6期!!この3人最高です㊤㊤


徳にえりりんの髪型☆1つで結んでるよ75


ぁと画像見つけたんですけど愛ちゃんの髪がたも


可愛かったよ328でこを上げてたようなooo 何


次のハロモニ楽しみになっちゃいましたよ☆


◇レインボー7◇


昨日で終わっちゃいましたね263これでこんこん$まこち


わ娘o単独紺わ無いんですよね;;悲しい㊦㊦


新聞に載ってたしニュースでもやってたんですね!!


昨日の紺に゜c-ute来てたんですね☆


新曲聴きたいな♪


 


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

