risamiya.jpg
スポンサーサイト
女の子はいつでも夢見る乙女
昨日は更新できませんでしたあ゜。・(PД`;涙)。゜・

塾から帰って更新しようとおもったら、
なんかめんどくてカレーコンDVD見ながらポケモンしてました♪

なら昼にすればいいんですが・・・
ずーっとカレーコンDVD見ながらポケモンやってたもんで...(⊃Д`)




娘。のアー写が更新されました(・∀・)!!1

musume1.jpg


愛えりとなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
すっごくきゃわっきゃわっじゃないですか(・∀・)!!

今回の衣装はみんな違う服着てますね♪
愛ちゃんは着物で、えりりんは・・・ん?
えりりんはお嬢様みたいな・・・(*´∀`*)

この衣装は新曲「笑顔YESヌード」の衣装みたいですけどどんな歌になるんでしょうかね?
楽しみですっヾ(*´∀`*)ノ♪

--------------------------------------------

僕らが生きるMY ASIA」のジャケ写が出ました!

20061229130237.jpg


結構このジャケ写好きですよ(∩∀`*)w
水色系で爽やか~♪な感じですよね!

こちらもどんな曲になるのか楽しみです(・∀・)♪




ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 」のグッツが出ました。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。


■買うもの■
20061229130250.jpg


・ワンダフルハーツ
ミニフォトフレーム付コレクション生写真(52種)
・メタリック生写真セット/モーニング娘。(8枚セット)


□予定□
20061229130221.jpg


・ワンダフルハーツ フォトアルバム(DVDメイキング生写真26枚付)
・ワンダフルハーツクリアファイル付ピンナップポスター(52種)
・ワンダフルハーツコレクションポラ風ステッカー(52種)
・ワンダフルハーツミニクリアファイル付きコレクションポストカード(26種)
・ソロ生写真2L(高橋 亀井 鈴木 菅谷)
・メタリック生写真セット/Berryz工房


今回はあいえりを集めたいと思います!
ので協力お願いしますっ(*/∇\*)w

愛奈も写真のセットとか買うので言ってくれたらあげれるかも? マテ




第57回 NHK紅白歌合戦まで後のこり、2日になりましたヾ(*´∀`*)ノ

私は、その時は旅行に行くんで、ホテルで見ますが・・・


愛ちゃんとえりりんとガキさんが!!!!





メイド服を着る

みたいです(´∀`●)!!!!




メイド服ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



20061211191205.jpg



(・∀・)こめんとれす(・∀・)


茉莉

れいなの写真買っちゃった(・∀・)♪
ハロショはすばらしい場所


さきさん

いっぱいコメント書いてくれてありがとう(・∀・)
何枚あるんだろ?
数えたことない・・・orz
今度数えてみようかな(・∀・)??

私も愛理の写真は最近集めたばかであんま無いです><;


うさちゃん

美貴ちゃんきゃわーでしたね♪
メロディーズはいいわあああ(*/∇\*)w
愛奈も夜遅くまで見てました♪


おじゃむさん

了解デス(・∀・)b
リンクしときますね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ワンダ紺のグッズ可愛いネェ~愛奈たくさん買うネェ~まぁ~茉莉もめっちゃれいにゃのグッズ&モーニング娘。は集めたいな!愛ちゃん&絵里ちゃんかぁ~頑張って集めてネェww
茉莉 | URL | 2006/12/29/Fri 18:30 [EDIT]
ジョイントベンチャーと30代,40代の転職
ジョイントベンチャーとは、主にゼネコンが大規模な建設工事などを共同で請け負うことをいう http://lassitude.rcrane4law.com/
| URL | 2008/11/16/Sun 19:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

