risamiya.jpg
スポンサーサイト
あなたがいた夏はものすごくまぶしくて
冬休みも丁度中間ぐらいだと思いますが、
みなさんはどうお過ごしでしょうか?

私はやる事いっぱ~いありすぎて困ってます><
今日は年賀状をやってあと5枚残ってます。
大変だあああil||li_| ̄|○ il||li

宿題もまだ終わってないし、毎日の塾(冬季)ウザス('A`)w
塾のも宿題でて大変なんですよね...;

まあ頑張ります(・∀・)b


今日は塾が終わった後、親の用事で名古屋行ってきました♪

で、お昼に桃子の大好きなウニ食べました(・∀・)★
おいしかったъ(`∀゜)w
用事が終わったらハロショに行って来ました(*´∀`)ノ


harosyo.jpg


ハロショで買ったもの

愛ちゃん:5枚、えりりん:8枚、れいな・雅:1枚、複数:4枚
買いました(*´∀`*)

見てのとおり今回もえりりんが多いです!!
みんな結構売り切ればっかでした(っω-`。)
この前言ってたハロプロアワーの写真、れいなだけ買っちゃいました!
小春とさゆも迷ったけどれいなで!!


harosyo1.jpg


すぺしゃるウインターキャンペーンのやつでこの前かったさゆ、小春、友理奈で今日は友理奈3枚とあやや3枚もらいました(ノ∀`)w

よかったら誰かいりますか?というか交換してください!
いる!!と言う方はコメント待ってますっъ(`∀゜)w


あと、ハロショで「踊れ!モーニングカレー」のDVDをげっとε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

CD.jpg

↑隣のCDは昨日買ってもらったあゆのアルバム!↑

写真の整理しながら見てたんであまりよく見てませんが、
気に入った部分だけ紹介しますっ(・∀・)+゜!


20061227165025.jpg


゚*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚

2人も可愛すぎますъ(`∀゜)ww
多分カレーコンで重ピンクとこはっピンクのコンビは最後かな?
また曲だせば歌うと思いますが・・・
とにかく可愛いです(*´д`*)...


20.シャボン玉
21.恋ING


シャボン玉ではかっこいいえりりんが!
恋INGではきゃわ~♪なえりりんが見れます(*/∇\*)w

恋INGは名曲の中の名曲!!!w


特典映像には愛ちゃんの声、写真館、VTRがついてます!
写真館ってなんだろ~?と思ってたらみんながコンサートの裏側をデジカメで撮ってそれが載ってます+.(・∀・)゜*.+

今日はえりりんの写真を紹介したいと思います☆+゜
20061227165604.jpg


ちょwww



⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

ウインクして舌出してキメキメえりりん・・・


キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!

こんなえりりん初めてみますたww
たまにはこんなえりりんもいいと思います。 マテ


20061227165317.jpg


えりりんが持ってるのって何て名前だっけ? マテ
よく愛奈のいとこがやってます。
口がポカ~ンと開いてるのが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
えりりんの横顔ステキ きもい


明日は愛ちゃん・その他のメンバー紹介しますっ(ノ∀`)


昨日の続きで、2006年を振り返ります(・∀・)+゜!


9月

だあああああい好きな高橋愛様の誕生日!!!w
コレと言ってなにもしなk(ry 

参戦も何もなく普通の日でしたね(*´∀`)
カレーコンが始まってすごく行きたかったのを覚えてますb
あと梨沙子の写真集も発売しました!!
まだ買ってないけど・・・


10月

10月の更新回数なんと3回!!!

(愛´∀`)<愛奈さんはこの月は忙しかったんですね~。 マテ


11月

・歩いてるがオリコン1位!!!w
・世界バレー
と、いろいろありましたね。11月は・・・。


:12月:

参戦したのは娘コンとあややのDS@名古屋
最近なので日記をご覧下さい マテ


2006年もあとのこりわずか・・・orz
頑張りましょう(・∀・)b



20061211191205.jpg


(*´∀`)ノこめんとれす


茉莉(・∀・)

茉莉の学校にもいないんだ~+゜(。pдq)+゜。
いないと話とか出来ないからつまんないよね><w

間近で見たあややに倒れそうになりましたもん!!
これか愛ちゃんとかだったらやばいわああ(⊃Д`)...


麗華さん(・∀・)

コメントありがとうございますっ!(・∀・)★
こうゆうの見ちゃうと買いたくなりますよね・・・
お茶目なれいな可愛すぎですよね(*´∀`*)


ゆでぃちゃん(・∀・)

あやや声綺麗ですよね(*´∀`)ノ

タイヨウのうたは映画のほうですねww
愛奈はドラマ派☆カナ?
映画見に行くのめんどくさくて...;

愛ちゃん可愛かった(*´д`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

名古屋のハロショ行ったんだぁ~いいなぁ~れいにゃの写真…ほし~
やっぱりハロショは茉莉的にめっちゃ癒しの場所でぇす。
茉莉 | URL | 2006/12/27/Wed 20:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/27/Wed 22:15 [EDIT]
こンばンわ
お返事ありがとおございますッ!
愛ちゃンと愛理ちゃん可愛いデスもンねッ
ハロショ行かれたんですね!!いいなぁ・・・
私は遠いので、なかなかいけませんネン。。。
でも無理していっちゃいますね。。。
今月ヮ2回行けましたぁw写真たくさんありますね!何枚くらいハロショの写真
持ってるんですか??また教えてねッ!
私は3年か4ねンくらいから
行き始めて、初め、なっち推しだったので、愛ちゃンの写真
集めてなかったんですよ・・・。
愛ちゃンに惚れたのヮ6ネンの頃なので、そこから
コツコツと、集めてきましたぁ!ンまぁコンプってのわ遠い
話ですがww
そして愛理ちゃンの写真ヮ本間に最近買ったンですよッ
きゃわゆすwwやね!
でも愛理ちゃンの写真なんて10枚もないんですッ!!
長々とゴメンねッ
さき | URL | 2006/12/29/Fri 00:00 [EDIT]
ハロショ行ったんだー!!良いなw
ぅさも行きたい♪その内行かなきゃねッ!

紺DVDはヤバイっしょw
美貴ちゃん・・・キャワ-(/∀\*)キャハ★ 
もう5回見ちゃったw夜遅くまで見てたら、怒られたケドw
ぅさ | URL | 2006/12/29/Fri 01:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

