risamiya.jpg
スポンサーサイト
目を閉じれば億戦の星
12月27日(水)に2組のグループがDVDをだしますっ(・∀・)!

kare.jpg

コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~

beri.jpg

シングルV「胸さわぎスカーレット」

今日TSUTAY○とタワレ○に行って見て来たんですけど、
まだありませんでした(ノ∀`)w
フラゲは出来なかったので、明日またTSUTAY○行ってきますb
売り切れてないといいけど・・・

あと、「タイヨウのうた」借りてきました!明日見ます(*´∀`)ノ



2月上旬発売予定の「アロハロ!田中れいな写真集」の先行ショットがなんかの雑誌に載ってました(・∀・)


20061226155445.jpg


お ち ゃ め な れ い な が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


せくしぃぃぃなれいなも載ってたんですけど、
やっぱり愛奈は女の子なんで水着はちょっと・・・ね? マテ
でもでも、れいなはなに食べてるんだろ?
美味しそうですね(*´∀`*)

17歳直前にハワイで撮影したみたいですね(ノ∀`)w
れいな自身は、「自然な表情を見てもらいたい」みたいです★
れいなの自然な表情ってどんなんだろ??
きっと可愛い素なんでしょうね(*/∇\*)...♡+゜
赤ビキニもあるみたいですよっ!

れいな大人になりたくないみたいです(・∀・)
何歳になっても可愛い人にになりたいみたいですね!!
確かにバービー人形可愛いですよね♡


2007年のれいなは可愛く過ごしたいって!
キャワ♪+゜
れいなの博多弁って可愛いですよね~(∩∀`*)


最後にこれって写真集ですか? マテ
めっちゃほしいな~とおもって...(ノ∀`)w


みなさんもやってるんで私も2006年を振り返りたいと思います。

※ブログを始めた頃から振り返ります!!※

:4月:

初めてブログを開設ヾ(*´∀`*)ノ♪
ヲタ友の未波とやることになりましたっ!
最初は全然分からなかったけど今は楽しかったり...♡
これからもよろしくお願いしますっ!

・・参戦・・
□Berryz工房 にょきにょきチャンピオン
■モーニング娘。 レインボー7


:5月:

自分の誕生日!自分の誕生日!自分の誕生日!でした(ノ∀`)w

えりりん写真集「17才」発売★!
そのときは可愛いな~と思ってたんで買わなかったんですけど、
ロングえりりんが可愛かったですっ(*´д`*)♡


:6月:

えりりんが黒髪にしてもっとキャワーンに⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3
6月はなにもなかったなorz


:7月:

TDL、TDSに行きました(・∀・)!!
こんこんが娘。を卒業したのも7月でしたw
後エコ研の愛ちゃんが可愛すぎて...(*/∇\*)w

・・参戦・・
□ハロプロ ワンダフルハーツランド
∟愛ちゃんレス貰いました(*´∀`)ノ
 めっちゃ嬉しかったのを覚えてます♡


:8月:

夏休みも終わりの季節+゜(。pдq)+゜。
愛奈のもう1つのブログも作った月ですね!
このときからえりりんLOVEに...♡+゜
あと私は行きませんでしたがリボンの騎士がありましたよね。

・・参戦・・
□Berryz工房 夏夏!―あなたを好きになる三原則―



後半はまた今度+.(・∀・)゜*.+

20061211191205.jpg


こめんとれす



茉莉(・∀・)

さっそく呼びました(*/∇\*)w
これからもよろしくネっ
う~ん、いないかな?学校には...orz
茉莉は?


千夏さん(*´∀`)

こめんとありがとうございますっ!
丁寧な自己紹介ありがとうございました(*/∇\*)w
中2って同い年だね♪+゜
私の事は、プロフィール見てください(ノ∀`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

茉莉の学校にもいないんだあ~v-12ハロプロはさいこ~なのにね。
あややのディナーショーいいなwwww最近あややすっごく可愛いもんネェ~☆
間近でみたら倒れるよ~(笑)
れいにゃのアロハロDVD楽しみ!まだ買うかはわからないヶド…
お茶目なれいなキターーーーーーv-10
茉莉 | URL | 2006/12/26/Tue 17:30 [EDIT]
こちらでは初めてコメントさせていただきます♪
・・・ん?初めてですよね?多分(笑)

れいなの写真集の先行ショット、すごい可愛いですね(/∇\*)
かっこいいれいなもいいけど、お茶目なれいなも最高だなぁ♪w
写真集は買わない予定だったんですけど、
愛奈さんと同じようにちょっと欲しくなってきちゃいましたwww
麗華 | URL | 2006/12/26/Tue 21:08 [EDIT]
あややのディナーショーうらやましいわぁw
声きれいだし、さぞかし幸せなイブで♪

「たいようのうた」って映画?
うちはドラマよりも映画のが好きだなっw

愛ちゃんからレスとか激しくうらやましいwwwwwww
ゆでぃ | URL | 2006/12/27/Wed 01:40 [EDIT]
ワイン
| URL | 2008/11/19/Wed 00:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

