risamiya.jpg
スポンサーサイト
あややディナーショー/ハロショ■□レポ□■
12月24日(日)

20061224114635.jpg

MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winterの夜の部に参戦しました(・∀・)


+='ω°=ディナーショー+='ω°=

バイキングかと思ってたら全然違って普通にディナーでした
料理の方はあんm(ry マテw
でもショータイムまで楽しみで楽しみでしかたがなかったです♪+゜


+='ω°=ショータイム+='ω°=

※ここからネタバレ※








01.桃色片想い

後の扉からあややが登場(°∀°)!!
そんな感じの事は言ってたから後のほうを見ながら待ってました★!
中央のステージで止まってしまったので近くには来ませんでした><
メインステージなので結構遠い゜゜(PД`q゜*)゜。


02.Yeah!めっちゃホリディ

メインステージに来るまでの間通ると思ったら来なかったorz
反対の道を通ってメインステージ登場。
あやや凄く綺麗


MC

なんの話してた☆カナ? マテ


03.LOVE涙色
04.ドッキドキ! LOVE メール


メインステージなので普通に見てました(*´∀`)ノ
あややキャワ(*´д`*)...


MC
05.メドレー1 (MERRY X'MAS FOR YOU、ジングルベル、赤鼻のトナカイ、
ゲレンデがとけるほど恋したい)


一足早いクリスマスソングを歌ってくれました(*´∀`*)
あやや歌うまい(*/∇\*)


06.LOVE TRAIN

このときやっとこさあややが目の前に

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

顔小さい!顔小さい!顔小さい!顔小さい! マテw
めちゃくちゃ可愛すぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3
私の事ちゃんとあやや見てくれました♡+゜
うれしすw


MC (お客さん1人が選ばれてステージへ!!)

あややが適当に人を選ぶんですけど、
当てられた人が羨ましい...(⊃Д`)w
昨日は男の人があややの質問に答えてました♪
しかもあややが目の前で歌ってくれるんですよ!?
そんなの一生の思い出になるわあ(*/∇\*)w


07.宇宙でLa Ta Ta

選ばれた人の前で熱唱♪
選ばれた人は座っててそこの周り回ってました!


08.初恋

またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今度もこっちみてくれたよ♪
めっちゃ可愛い!可愛いの嵐!!!1 マテw
顔小さくてうらやましいわあ><;
メインステージ行くと思ったら愛奈の近くの扉に来てびびった!!


09.初めて唇を重ねた夜

ここで衣装チェンジ(ノ∀`)w
今度の衣装は黒のドレスで登場しました☆+゜
ティアラつけてたんですけど可愛かったです(*´д`*)


10.dearest.
MC


dearest.」って曲はあややの最新アルバムに入ってるみたいなんですけど・・・

(・∀・)イイ

この歌感動しますよ(・∀・)
でMCの時に言ってたんですけど、「dearest.」は結婚の歌みたいです♪

从‘ 。‘从<みんな~。結婚式に歌ってね♡


11.メドレー2 (気がつけば あなた、渡良瀬橋、砂を噛むように・・・NAMIDA 、ずっと 好きでいいですか、トロピカ~ル恋して~る、草原の人)(ピアノ演奏、途中からコーラスあり)
12.THE LAST NIGHT (ゴスペルコーラス)
MC


あややの歌唱力はすごいですよъ(`∀゜)w
アイドルじゃなくて歌手っていう感じでした
とにかく良かったです♪


13.YOUR SONG~青春宣誓~ (ゴスペルコーラス)

コーラス隊も一緒に歌ってました(・∀・)
途中コーラス隊とあややがけで歌ったんですけど
ほぼアカペラですごいなあ!!と思いました(・∀・)+゜!



+='ω°=今日の戦利品+='ω°=

ayaya.jpg


写真だけ買いました(ノ∀`)w
記念に買おうかなと思い買いました♪+゜
後はチケットとメニュー表です(・∀・)


あややがまじかでみれてほんとよかったです★!
推しとかまでにはいきませんが応援しようと思いますb
ほんとあやや可愛かったです(*/∇\*)(*/∇\*)w
顔小さすぎですよね!綺麗でした


今日は名古屋で友達と遊んできました(・∀・)★
ハロショ行きたい!1って言い出して行く事になりました♪
夕方頃行ったんですいてました(*´∀`*)

harosyo.jpg


買った物ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

今回はえりりんと愛理が多いかな?
次に梨沙子が多くて最後に愛ちゃん(*´∀`)ノ
愛ちゃんあんま買わんかったあ;;

クリスマスの写真とかLサイズ写真かと思ったら2Lでびっくり!
でもまあいいや(ノ∀`)w


気に入った写真はハロプロアワーのえりりん(°∀°)!!

061218a.jpg


髪の毛が少しカールがかかっててめちゃキャワ♪
れいな、さゆ、小春も買おうと思ったけどやめました><



20061211191205.jpg


こめんとれす


茉莉さんえ

えりりんのこれからの活躍にいっぱい期待したいとおもいます♪
愛奈って言っても全然言っていいですよ(ノ∀`)w
大歓迎ですっ!
じゃあ、愛奈も茉莉って読んじゃっていいかなあ?


ゆでぃちゃん

楽しみにしてるとか嬉しいデス♪+゜
おそくなったけどレポ書きました(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

呼んじゃってくださ~いv-238茉莉も愛奈って呼ぶね。
あややのディナーショー楽しかったんだぁ~よかったね。ハロショ行ったんだぁ~
写真結構買ってるね!いいなぁ~っでここで愛奈に質問でぇす。
学校の友達にハロプロ好きなコト言ってる?
茉莉 | URL | 2006/12/25/Mon 22:42 [EDIT]
はじめまして。
はじめまして☆
【ハロ激推し】
あいぼん・千奈美・茉麻・まいまい
【ハロ推し】
こは(小春ちゃん)・さゆみん
【ハロ以外】
中田あすみちゃん・若槻千夏ちゃん

中2の女子です。
よろしくお願いします♪♪
千夏 | URL | 2006/12/26/Tue 16:03 [EDIT]
【クロロフィルダイエット】
クロロフィルとは、緑色植物の細胞の中にある太陽の光エネルギーを利用し、炭酸ガスと水から酸素と炭水化物を合成する色素です http://landfill.crosstudio.net/
| URL | 2008/11/21/Fri 01:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

