risamiya.jpg
ぴったりしたいX'mas♡
chrismasu.jpg



Happy Merry X'mas


今日はクリスマスイブ(・∀・)!!!!!1w
とゆうことでTOP画をえりりん生誕画から愛理サンタ画にしました♡
それにしても愛理サンタキャワ(*/∇\*)...

みなさんにとって(・∀・)イイクリスマスイブを過ごして下さい!!
明日もクリスマスリヌしたいと思います(ノ∀`)w


20061224114635.jpg


12月24日(日)


MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter


今日この日が来ました(*´∀`)ノ
あややのディナーショーに行ってきます★!

ディナーショー自体行った事ないんでなにするか楽しみです(*´д`*)w
席も結構近いんでワクワクドキドキ(´・ω・`)
あややがまじかで見れるかも??

という事で行ってきまああああすっ(*´∀`*)♡+゜


コメントレスは明日しますね!
すいません゜。・(PД`;涙)。゜・

Comment

管理人にのみ表示する

はぁー!!
めっちゃうらやましいw
レポ楽しみにしてます
ゆでぃ | URL | 2006/12/25/Mon 02:19 [EDIT]
ニコチンのダイエット効果
ニコチンはタバコの葉に含まれているアルカロイドの一種です http://news0.sabellsenterprises.com/
| URL | 2008/11/22/Sat 00:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

