risamiya.jpg
語り合ったこの場所で今
見れば分かりますがプチリヌしました(ノ∀`)w

えりりん生誕リヌ

ブログ名とTOP画を変えただけですけどね・・・。
他のブログ様みたいにやりたくてやってみました(・∀・)★!

愛ちゃんの誕生日の時はやらなかったk(ry


という事で今日は・・・、

20061223164622.jpg


  (●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

亀 井 絵 里 ち ゃ ん

お 誕 生 日 お め で と う

  (●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)


14歳だったえりりんも今は立派に18歳になりましたっ! マテw
ほんとにおめでとうッヾ(*´∀`*)ノ

今年の娘の春紺でえりりんが気になり始め、
夏に黒髪にしてから一気にひーとあっぷっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

と今に至るわけですが、今では2推しですっっ(*´д`*)...♡
なのでこれからも愛奈は愛絵里推し頑張りたいと思いますおvv

ほんとにおめでとうございますっ(*/∇\*)w
これからも応援していきまあああすっ(*´∀`)ノ


今月の「kindai」に愛ちゃん、ガキさん、れいなの3人が載ってました。

kindai.jpg


このページには「お正月といえば?」の質問に3人が答えてました★

愛ちゃん:年賀状!!
れいな:あけましておめでとう!
ガキさん:今年も良い1年にしましょう



と答えているんですけどどれも愛奈は俄然強めに「お年玉」って答えますっ! マテw

やっぱりお正月と言えばお年玉ですよね(・∀・)
お年玉っていつまでもらってましたか?
今年はいくつ貰えるんだろうか・・・><


20061223164649.jpg


連想ゲーム・2007年の抱負・ミニアルバムの事の事がインタビューとして載ってましたヾ(*´∀`*)ノ

連想ゲームではガキさんが「真っ赤のお鼻」と答えて愛ちゃんは・・・

よっぱらいのおじさん


確かにそうですよね(ノ∀`)w
愛ちゃん考えることがおもしろいっ!!

愛ちゃんのソロショットヾ(*´∀`*)ノ♪

20061223164755.jpg


てらきゃわああああああ(*/∇\*)w
愛ちゃんの笑顔はいちころですね♪ ナニ


1月15日に発売されるさゆの写真集のタイトルと表紙が出ました!

sayu1.jpg


表紙はこちらなんですが、ぎざかわゆす(*´д`*)...♡
さゆのこういう表情大好きですっ♡+゜

で!気になるタイトルですが、タイトルは「憧憬」です☆+゜

なんか漢字でかっこよす(・∀・)!!
中身がきになりますが、「UP TO BOY」に載ってました(*´∀`)ノ

20061223164850.jpg


この表情てらよす~(*´∀`*)
表紙の表情も好きですがお姫様みたいでキャワ♪

20061223165208.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

座り方とか表情とかすべてが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
めっちゃキャワあああ♡+゜


明日はついにクリスマスですね(・∀・)
時間があったらクリスマスリニュしようかな~?と思ってます☆+゜

画像は例のあの人で・・・ マテw
ではこのへんで(*´∀`*)




20061211191205.jpg


(*´∀`)ノこめんとれす

さきさん

コメントありがとうございました(・∀・)
愛ちゃんと愛理好きとかキタコレ!私も好きです
友達とか大歓迎ですよ(*/∇\*)w
周りに友達私も居ないんですよね・・・orz
また遊びに来てくださいb

茉莉さん

中2ですおv茉莉さんは中1なんだね★!

>>毎日更新頑張ってね
ありがとうございます(・∀・)
そう言ってもらえると頑張れるので頑張りますb
茉莉さんも頑張ってくださいネ♡

ゆでぃちゃん

紅白楽しみですよね(*´∀`*)
のんはかくし芸に出るから楽しみだね☆+゜

オカンに言うのめんどくさい・・・マテ
はがきで応募とか買いに行かないと行けないんで・・・orz
行きたいんですけどね><;

そういえばゆでぃちゃんに住所教えたっけ??
すいません;;

Comment

管理人にのみ表示する

愛奈ちゃんへ
kindaiにれいにゃ載ってたんだぁ~絶対買う(笑)
今日は亀井絵里ちゃんの誕生日だネェ~v-10これからもいろ②なコトに絵里ちゃんは頑張ってもらいたいデス!最後にまた茉莉のブログにも遊びに来ちゃってくださ~~~~いv-238また②最後に…「愛奈」
って言ってもいいカナ?
茉莉 | URL | 2006/12/23/Sat 22:04 [EDIT]
30代,40代で転職して翻訳者
翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/
| URL | 2008/11/23/Sun 01:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

