risamiya.jpg
スポンサーサイト
あなたは太陽 私は月
更新してなかった!すいません(´;ω;`)w
今日から「冬休み」ですよ★!

やっと休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! マテ
これから沢山更新できます!なのでよろしくお願いしますねb
社会人の人はお仕事頑張ってください(*´∀`)ノ


昨日「プッチベスト7」と「Brack Cherry」買いに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

倖田來未のアルバムはオリコン1位とか・・・★!
ハロプロも頑張って下さいよ(・∀・)b
冬冬モーニング娘。ミニ!はTSUTAY○のランキングによると18位でしたorz


今発売中の「B.L.T」に娘。が載ってました(ノ∀`)w


kimono.jpg


着物娘。キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

もうみんな可愛すぎです(*´д`*)...♡
得に可愛い2人をぴっくあっぷъ(`∀゜)w

20061222151916.jpg


め っ ち ゃ 可 愛 す ぎ ♡

愛ちゃんがストレートでえりりんが髪の毛上げてめっちゃかわゆす(*/∇\*)
やっばいですね(*´д`*)=3...♡


aisayuf.jpg


またまた愛さゆコンビ⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

愛ちゃんのコメントにはコンコンとまことの卒業の事が書かれていました!!
ガキさんにも言ったけど愛ちゃんはいい子だ~♪


eririsa.jpg


えりりんとガキさんのコンビ♡

100%ハロプロのクリスマスの記事にのってたのと似てますね。
それにしても髪を上げたえりりんは可愛い(*´д`*)!!w

今年のお正月には娘。テレビにでるのかな?
紅白にはハロプロはGAM&娘。で出るけど・・・(・∀・)
着物着て出てほしい!!!w マテw

紅白の曲名がけってーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン


ですっっ(*´∀`)ノ
GAMはThanks!を歌って、娘。は歩いてるとAmbitious 野心的でいいじゃん!を歌うみたいですね☆+゜
順番はどうか分かりませんが・・・><

でもでも紅白は楽しみです(*/∇\*)w
愛奈は旅行中なので旅行先で見ます♪+゜
ハロプロ以外にも素敵なアーティストさんがでるので楽しみ♡+゜


ファンクラブ会員限定! モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!!


名古屋は2月17日にZEPP NAGOYAで握手会をするみたいです。

で、よっしーと小春ちゃんも来て握手できるみたいです♪+゜


行きたああああああああいっっ(°∀°)!!
3人と握手できるなんて夢みたい◇+゜
でもこれって応募ってはがきで応募なんですかね?

行きたいけど無理かも・・・orz


バレンタインの2月14日に発売するモーニング娘。の32ndシングルのタイトルが決まったみたいです(*´∀`)ノ


笑顔YESヌード」らしいです★!


今回も題名だけではどんな感じの曲なのか想像つかないですε= \_○ノ
でも笑顔ってついてるので可愛いPVになるのかな??
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

この曲で愛佳ちゃんが加わるみたいでさらに楽しみですね♡







20061211191205.jpg


コメントレス

茉莉さん

れいなの年賀状送るんですね(*´∀`)ノ
当たるといいですね~♪+゜
私も愛ちゃんの年賀状ほし~・・・。

また時間あるときブログに遊びに行きますね♪


メイガスさん

えりりんの髪が長い姿・・・(*´д`*)...♡
考えただけでもポワワ~って感じですね(*/∇\*)w
楽しみです★!


ゆでぃちゃん

黒髪のままストレートとかがいいですね♪
黒髪のショートも良いですが・・・(*/∇\*)w
日本美女日本美女 マテw



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/22/Fri 17:17 [EDIT]
返事ありがとv-10愛奈ちゃんは㊥②なんだ~初耳(笑)
ちなみに茉莉は㊥①なんだ~v-218愛奈ちゃんのほうが年上だ!!後…茉莉のブログにも遊びに来てや~v-22コメントもお願いしま~すv-237じゃあまたネェ~毎日更新頑張ってねv-91
茉莉 | URL | 2006/12/22/Fri 17:33 [EDIT]
やっぱり愛奈ちゃんはお金持ちだw
紅白楽しみだな~
のんちゃん出ないのでショボーンだけど、娘。のところだけ見ますъ( `∀゜)

>行きたいけど無理かも・・・orz
なんでですか?(マテ
ゆでぃは応募はとりあいずしますよw
ゆでぃ | URL | 2006/12/22/Fri 23:19 [EDIT]
知的所有権と30代,40代の転職
知的所有権は知的財産権とも呼ばれ、IntellectualPropertyRightsの訳語である http://pacification.photobycolin.com/
| URL | 2008/11/25/Tue 00:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

