risamiya.jpg
スポンサーサイト
運命自ら開かなきゃ 春が来ないよ
中2の女の子の私ですが・・・ ナニ
なんとポケモンのダイヤモンド買っちゃいましたあヾ(*´∀`*)ノ


ほんと「・・・」って感じですよねorz
でもずっとほしかったんですけどなかなか買えなくてね('ε`汗)
で、今日やっと買ってきてもらってこれからやろうと思いますb

宿題もやらないとな・・・;;



なんかの雑誌にモー娘。が載ってましたよ-(ノ∀`)w
今回も2人で写ってましたよ!

20061218174848.jpg


愛れなあああε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

結構このコンビは久しぶりな感じがしますね(・∀・)♡
衣装はカレー紺の衣装着てます★!この衣装好き!!!1w

愛ちゃんは今年振り返ると・・・
リボンの騎士が思い出に残ってるみたいですね!w

やっぱり愛ちゃんと言えばリボンの騎士ですよね(*/∇\*)w


20061218174908.jpg


えりりんキャワY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

えりりんと小春ってあんま見たことないですよね♪
ってか初めて見た気が・・・;

えりりんの今年の思い出は、
やっぱりミュージカルでしたヾ(*´∀`*)ノ
メンバーのみんなもリボンの騎士は思い出に残ってるみたいですね☆+゜

あと気になった文が・・・
07年は18歳になるので髪を伸ばして大人っぽくしたい









⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3






髪伸ばして黒髪で・・・って昔のえりりんみたいな感じですよね(*/∇\*)!
大人っぽいえりりんとか見て見たいですね♪+゜


他のメンバーの今年思い出に残った事は

吉澤:歩いてるオリコン1位 リボンの騎士 スポーツのお仕事
新垣:まこっちゃん・紺ちゃんの卒業
藤本:GAM ミュージカル ガッタス
田中:誕生日の事
道重:エコモニ ラジオ



でした(*´∀`*)
リボンの騎士が多かったですね♡
ガキはやっぱり同期の卒業が思い出に残ってるとかいい子ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 マテw


あとクイズに答えて年賀状をプレゼントっていうのがあるみたいですね♡
ほしいっ!一応クイズは全問分かりました★!
というか結構簡単です(*´∀`)ノ


(*´∀`)ノコメントレス


茉莉さん(・∀・)

愛理サンタやばいです><*
。:.゜(*'v`p【゜.+☆ヵヮィスギ☆+.゜】q´v'*)゜.:。
ほんと萌~♡ですよ!!

こんな変なブログにいつも来てくれてありがとうねb
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いえ②~@^~^@
茉莉もTVガイド買いましたぁ~♪
年賀状プレゼント送りますよ~私☆^~^☆
もちろんれいにゃですッ!(笑)
これからも友達でいようネェ~(なぜ急に笑)
じゃあまた茉莉のブログにも遊びに来てくれたらうれしい☆なぁ~
茉莉 | URL | 2006/12/18/Mon 21:35 [EDIT]
かわいい女の子がゲームをしている姿は推せますね(マテ 今年は娘。メンバーも一人一人の仕事が違うので感想も異なりますね。えりりん長髪待ち遠しいです(^o^)
メイガス | URL | 2006/12/19/Tue 07:47 [EDIT]
ポケモンいいなぁ~
うちも欲しいけど、ポケモン買うなら紺に行きたいわ。

じゃぁーえりりんは今髪の毛伸ばしてるのかなぁ?
髪の毛も染めず、日本人美女?になってほしすw
ゆでぃ | URL | 2006/12/19/Tue 23:29 [EDIT]
インターネットエクスプローラー
インターネットエクスプローラーの検索サイト。インターネットエクスプローラー6、ダウンロード、バージョンアップ、マイクロソフト、MACなどインターネットエクスプローラーに関する各種情報をお届けしています。 http://dapper.portocallrestaurant.com/
| URL | 2008/11/26/Wed 01:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

