risamiya.jpg
スポンサーサイト
次の恋必ず幸せになるわ
今日脳年齢やってみましたヾ(*´∀`*)ノ
そしたらなんと・・・、

2 0 歳 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

うちの年齢でいくとやばいですよね><;
脳を鍛える大人のDSトレーニングやらないと・・・(・ω・;)(;・ω・)



santa2.jpg


愛理サンタキャワ⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

サンタの衣装とかやばすぎですよね(*/∇\*)w
キャワ-♡*゜キャワ-♡*゜

この写真は℃-uteの応援企画の写真みたいです!
みんな可愛いネ♪ピンクのサンタの服も(・∀・)イイけど・・・。


12月17日から始まるあややのディナーショーのグッツが発表されました★!

まだ明日のコンサートのグッツしか発表されてないんですけど・・・
あややの服可愛いですね(*´∀`*)あややも可愛いですが♡


愛奈は名古屋のクリスマスの参戦予定なんですけど、
結構楽しみなんですよね♪+゜
席が結構近くてあややが近くで見れるかも!?と喜んでます(・∀・)

しかもその日がクリスマスイブとかキタコレъ(`∀゜)w
最高のクリスマスプレゼントだ!!!w マテ
せっかくなんで思い出になにか買おうと思います★!


明日はハロモニでモーニング娘。8期新メンバー大決定!やるー♪












一応動画で見たんですけど明日も見てみます(*´∀`)ノ
でも録画です・・・orz
遊びに行くんで★!


あと昨日音楽戦士にBerryz工房出てた!
見逃したil||li_| ̄|○ il||li
今となって録画すればよかったなー><;
しょうがないので動画で拾ってみようと思います♪

できたら明日の更新で音楽戦士の事を書いてみようと思います!
なんか、梨沙子とキングコングの梶原さんがぷよぷよ対戦したみたい☆+゜
超気になるー!!!w

あとはいろんな特技とか披露するみたいですよ・・・(^ω^)


20061211191205.jpg


从 ´ ヮ`)<コメントレス

ゆでぃチャン

あの3人はほんとやばいくらい好き♡ マテw
またあのユニットで冬紺とかやらないかなー(ノ∀`)

マイマイとちさとチャン声似てるよねー!!
頑張って探してみます(*´∀`*)


茉莉さん

是非買ってあげて下さい(・∀・)!!!1 マテ
カレーDVDは楽しみですよねヾ(*´∀`*)ノ
待ち遠しいなあ♪+゜
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

愛奈ちゃ~~んこのごろ毎日日記書いてるね!
茉莉は毎日遊びに来てるんだ~~
愛理サンタめっちゃ可愛いなぁ~萌え~って感じ(笑)
また茉莉のブログも来てネェ~では②
茉莉 | URL | 2006/12/16/Sat 23:25 [EDIT]
えごま油のダイエット効果
えごま100g中には、αリノレン酸/56.0%、飽和脂肪酸・一価不飽和酸/25.4%、リノール酸系列/11.8%が含まれます http://mate.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/11/26/Wed 23:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

人気 クリスマス プレゼント ランキング ブランド
人気のクリスマスプレゼントを紹介!2006年の人気のクリスマスプレゼントは・・!?  追記
人気 クリスマス プレゼント ランキング ブランド 2006/12/18/Mon 01:44
Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

