risamiya.jpg
春を告げてる美しい花のように
もう寒すぎです・・・(・∀・)!!!1 マテ

学校の行き帰り、教室、移動教室・・・
寒すぎ(°∀°)!!!w

家帰っても足とか手とかめっちゃ冷たいんですよねorz
はい。冷え性ですъ(`∀゜)w



CD.jpg


冬冬モーニング娘。ミニ!」と「胸さわぎスカーレット」ゲット(*'ε°)b

お父さんも帰りが早かったので車でCD屋にれっつごー!
モー娘。だけ買う予定だったけどBerryz工房のCDもあったので買いました+.(・∀・)゜*.+

Berryz工房の握手会は期間切れでできませんでした><w
行けないけどやってみたかった(・∀・) マテ


meripin.jpg


わ~MERRYピンXmas!
もう2人ともキャワ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃w
声とか可愛すぎなんですよ!!!1
「イヤン イヤン」 「WHY? WHY?」 「For Me」 「For You」とか可愛い♡*゜
コンサートで聞いたときはあんまパッとしませんでしたけどあらためて聞くと+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
さゆこはとかε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


寒いから冬なんだもん!~どうもこうもないっすよミキティ~
これははじめてCDで聞いたんですけど・・・
可愛い曲ですね(*/∇\*)w
マイマイとちさとちゃんの声が分からない!!!orz


初回盤にはモーニングカレーのDVDが付いてきました(・∀・)★
愛奈は初回盤買ったので今日家帰ってさっそくみました!!

01.モーニングカレー

20061215174745.jpg


コンサートでは聴いた事なかったのであんまり~><;
って感じだったんですけど今日聞いてみてよかったです♪+゜

20061215174801.jpg


モーニングカレーのオススメポイント(?)はやっぱりダンス(・∀・)!!!1
面白い踊りですよねww
愛奈は「お肉とジャガイモにんじんさん いろんなカレーがあるが」のところのダンスが好き♡
少しそこを見てみて下さい(*´∀`)ノ


20061215174733.jpg


この部分大好きです⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3
相手のマイクを使って歌うんですけど2人が可愛い!!


02.歩いてる

20061213182523.jpg


やっぱりあいさゆショットはあってテンション↑↑な感じです★!
最後の所に2人で背中向けて歌うんですけど、愛ガキで(・∀・)イイb

最初の方に小春ちゃんが愛ちゃんに手をハイタッチ(?)しようと待ってるとこがすっごくきゃわ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡*゜でしたw


早くモーニングカレーのDVDが見たくなりました(・∀・)+゜!
発売日は12月27日です!要チェックъ(`∀゜)w


今年最後の「タナカめせん」の紹介★!

tanakamesen.jpg


ピンクの着物、キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

改めて思う事・・・!
やっぱりれいなの字は可愛い(・∀・)!!!1
めっちゃ憧れる字やわ~(*/∇\*)w
めっちゃこってるしね♡


Comment

管理人にのみ表示する

足元が冷えるという方、ミーテライトをおすすめ

足が冷えるかたに最適、ふくらはぎを暖めるウォーマー。お部屋でオフィスでぬくぬく冷え性対策。携帯に便利。しめつけないけど、ズレ落ちしにくいレッグウォーマー「ミーテライト」

ミーテライトのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56591496


こんなマフラーなら使いやすい片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945

みちくさ | URL | 2006/12/15/Fri 21:27 [EDIT]
あーバトンやってくれてありがとう!!
夏ハロで「GOODBYEBOY」を歌ってた3人がすきなのね♪

愛奈ちゃんはお金持ちだwww
>マイマイとちさとちゃんの声が分からない!!!orz
確かに(爆
多分、まいまいがキャワキャワした声の方(謎

毎月毎月れいなはすごいなぁ~
れいなも字も全部が可愛い♪
ゆでぃ | URL | 2006/12/16/Sat 01:47 [EDIT]
きゃわい~~~~い
れいにゃの田中めせん…めっちゃ可愛い~☆^~^☆
茉莉も絶対買います!!確かCDでーたやったっけ??
モーニングカレーのDVDも見たい気マンマンですよぉ~
じゃあまたコメント書くネェ♪じゃあばいび~~い
茉莉 | URL | 2006/12/16/Sat 09:40 [EDIT]
マネージャーのビジネステク
マネージャーの検索サイト。芸能マネージャー、ビジネスマネージャー、プロジェクトマネージャー、ケアマネージャー試験、燃費マネージャーなどマネージャーに関する各種情報をお届けしています。 http://without.santamonicatravelodge.com/
| URL | 2008/11/29/Sat 01:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

