risamiya.jpg
ピンクの服着たサンタさん♡
100%ハロプロにモー娘。が載ってましたあ(*´∀`)ノ


20061214175420.jpg


愛さゆコンビきたああああ(・∀・)!!1

愛ちゃんのお団子ヘアーかわゆす!かわゆす!
クリスマスに七面鳥食べたいとかキャワ-(*/∇\*)w

愛奈も外国の映画のクリスマスとかに出てくる七面鳥食べてみたい♪+゜


20061214175357.jpg


続いてガキえりコンビ(・∀・)+゜!

えりりんの服!今流行のモノトーンコーデだ!!! マテ
きゃわ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

ケチャップをつけて食べるポテト愛奈も好きです♡
よくカラオケとかで食べたりしますよ(°∀°)★

あとのメンバーはケーキを選んでたかな?
やっぱりクリスマスにはケーキはかかせませんからねъ(`∀゜)w
今年のクリスマス作るんでみんなに見せたいとおもいますっ★!


ののダイ((*´∀`人´∀`*))スキ高校生からバトン回ってきました!

早速行きましょう(・3・♡)


Q1.ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか??

ブログとかやってみたくて、いろんなヲタさんと交流してみたいな~♪と思い始めました(*´∀`) 多分・・・


Q2.今一番誰に会いたいですか? 

やっぱ高 橋 愛 ちゃん!!!
えりりんにも会いたいし愛理にも会いたい! マテw


Q3.手元に3億円あったらまず何に使いますか? 

ハロショ行って買ってない写真買うかな?


Q4.モーニング娘。では誰が好きですか? 

も ち ろ ん ! ♡
20061214181244.jpg


高 橋 愛 ち ゃ ん (*/∇\*)


Q5.Berryz工房では誰が好きですか? 

20061214181407.jpg


去年からずーっとりーちゃん大好きです♡*゜


Q6.℃-uteでは誰が好きですか? 

20061214181423.jpg


鈴木愛理ちゃん(・∀・)+゜!
今年から好きになりました★!今は3推しです!


Q7.一日だけ高橋愛さんとデート出来るとしたらどうしますか?

プリクラ撮ったりお喋りしたりします♪


Q8.これを言われたら嬉しいという一言はなんですか?

やっぱりありがとお~♪


Q9.時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか?  

全部!!!w マテ
モノは今はあんまないかも><


Q10.もし戻れるならいつに戻りたいですか? 

楽しかったー6年生☆カナ?


Q11.これだけは人に負けないという技術はありますか?  

普通にない!


Q12.これだけは人に負けないという知識はありますか? 

これもないですね...。馬鹿なんで><


Q13.ハロプロヲタの良い点を挙げてください。 

面白い!
あんま交流したことないですけど・・・


Q14.逆に悪い点をあげてください。 

みなさん言ってるようにマナーが悪いと思う・・・


Q15.ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか? 

してないですね(∩∀`*)

Q16.職業以外で将来の夢はありますか?  

ちゃんとした人間ъ(`∀゜)w


Q17.人から見た自分はどんな感じですか? 

おっちょこちょい


Q18.好きな人のタイプ・条件はなんですか? 

かっこよくて性格が(・∀・)イイ人♪


Q19.尊敬する人は誰ですか?

ハロプロのみんな♡

倖田來未♡

益若つばさ♡

大石美月♡


Q20.最後に感想を。

これから塾なんで必死に頑張った(・∀・)b 待てw





茉莉さん(・∀・)

パソコンじゃなく携帯ならOKですよ♪
パソコンは無理かなー?
ごめんね(´;ω;`)w
それでもよかったら秘密コメントにアドレス
載せてくれるかな?ごめんね><w

Comment

管理人にのみ表示する

TMT研究所
TMTの検索サイト。通販、正規、新作、CHEVY、TシャツなどTMTに関する各種情報をお届けしています。 http://heracres.hartmerrell.com/
| URL | 2008/11/30/Sun 01:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

