risamiya.jpg
好きでぇ~すっ(・∀・♡)!
今日から短縮授業っ!
4時間で帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

最近学校楽しいですッ!!
もうすぐ冬休みだしねъ(`∀゜)w

17日は友達と遊ぶのでハロモニは録画で><; マテw




今日、12月13日は「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! 」の発売日です(*´∀`)ノ

愛奈はまだ買ってませんが明日買いに行く予定♪
歌は少し聴いたのでちょこっとだけ紹介しますッ(*'U`*)


taakaihashi.jpg


びっびっ美人!!(°∀°)w

愛ちゃん綺麗ですね

今回は愛ちゃんのソロ曲があります(・3・)
雪/愛×あなた≧好き」なんですけど、結構(・∀・)イイ曲ですよ♪

MC GAKI」の読み方は「えむしーじーえーけーあい」って読むとか・・・

ガキって読んじゃった・・・


yoshigakieri.jpg


このえりりん大人っぽっ(∩∀`*)w
化粧がいつもと違う気が・・・
でもめっちゃかわゆす(*´д`*)...


よっし~ ガキさん えりりんで歌っている「コタツの歌~jyuken story~

これは雪/愛×あなた≧好きより好きかな~?
って感じです(*´∀`)ノ
曲調とか結構好きかも...♡!


みきてぃが歌う「寒いから冬だもん!~どうにもこうにもないっすよミキティ~」はまだ聞いた事ないのでCD買って聞きたいと思いますъ(`∀゜)w

特典についているDVDには・・・


20061213182523.jpg


あいさゆー(・∀・)!!

あいさゆがついてくるので是非お買いもとめ下さいっ!


ネタがないのでここまで(・∀・)+゜!


20061211191205.jpg


川*’ー’)<コメントレス

茉莉さん(・∀・)

ブログ行けましたよ(*´∀`)ノ
コメントもしました!これからもよろしくお願いします★!
ブログ頑張って下さいね(・∀・)b

Comment

管理人にのみ表示する

ありがと~~~う
コメントしてくれて、ありがとネェ~☆めっちゃうれしかったです!
愛奈ちゃんはパソコンでメェルできますかぁ?
もし出来たら教えてネェ~楽しみにしてます!!
茉莉 | URL | 2006/12/13/Wed 20:44 [EDIT]
柔道
| URL | 2008/12/01/Mon 00:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

