risamiya.jpg
スポンサーサイト
人生て素晴らしい
c-ue.jpg


℃-uteのDVDゲット~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

昨日買ってきました♪あってよかった(・3・)
近くのCD屋にはあんま℃-uteのCD売ってないんですよね><;


℃-uteの感想でも★!気になった部分だけですが・・・。

行くZXY! FLY HIGH

愛理は出てないんですが、愛ちゃんキャワ(*´д`*)...
あとは梅田えりかちゃんが可愛いと思った(*´∀`*)


FIRST KISS

愛理!愛理!愛理!!!って感じでした(*´∀`)ノ
めっちゃ可愛すぎ><wお母さんもこの子歌うまいね♪って
言ってました★! 


メイキング映像

メンバーの私服キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
ちさとちゃんはロジータの袋持ってて愛ちゃんはマリクワの袋持ってた!!w
愛理の私服は結構可愛かったですよ(∩∀`*)
自分的には愛ちゃんの私服が良かったかも♪


こんかいのオススメはやっぱり愛理 マイマイ ちさとちゃんで歌う「FIRST KISS」が(・∀・)イイ
メンバーの私服なんかも見れちゃうので是非買ってみてくださいねえ♪


モーニング娘。8期メンバーが決定しました(・∀・)★
名古屋では1週間遅れとゆう・・・orz








20061211181840.jpg


(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

光井愛佳ちゃん(13)に決定 

(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)


同い年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! マテw
同い年なんで頑張ってもらいたい(*´∀`)ノ 
自分的には絢美ちゃんがよかったんですけど愛佳ちゃん応援します♪





名古屋のハロモニでは・・・。
やっくんを迎えていろんなゲームをやってました★!
愛ちゃんはやっくんチームでした(*´∀`)ノ
えりりんは中澤ねえさんチームだったのでやっくんチーム応援しました!

20061210150235.jpg


2人も面白すぎ!!!w

めっちゃもう大爆笑(*/∇\*)w
それで笑わないメンバーもすごいすごい(°∀°)


見事やっくんチーム優勝(*´∀`*)
おでん食べてました☆+゜おでん美味しい♪ マテw



昨日の発汗コーナーは・・・
20061210150202.jpg


えりりんの℃-uteな笑顔ヾ(*´∀`*)ノ

可愛すぎ><><><w



20061211191205.jpg



*’ー’)<ミドリちゃん

雅今の髪型のが大人っぽくて好き(*´д`*)...
すっごく可愛いですよね~(*/∇\*)w

>>Berrz工房熱がまた復活してきたっ!w
愛奈は今℃(ry マテw


ノノ*^ー^)<茉莉さん

またコメントありがとう(*´∀`)ノ
嬉しいです♪
コメントしたいのわ山々なんですけどまたまたブログ
行けませんっ!!w
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/11/Mon 19:46 [EDIT]
リスクと30代,40代の転職
リスクとは、期待する結果が必ずしも得られない不確実性のこと http://lawful.catvtestchips.com/
| URL | 2008/12/01/Mon 21:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

