risamiya.jpg
スポンサーサイト
会いたいけど今は我慢だね
今日はヒマーな1日だったのでケーキ作ってました(・∀・)

さっき完成したんですけど結構(・∀・)イイ♡ お
夜ご飯のデザートに食べるんで楽しみです(*´∀`*)+.∮

クリスマス25日にはクリスマスケーキ作るぞъ(`∀゜)w




Berryz工房の新曲「胸騒ぎスカーレット」のPV見ました(*´∀`)ノ

suka-.jpg


ギ ザ カ ワ ユ ス (^ω^)

めっちゃやばい><w
可愛すぎるわあああ(*/∇\*)(*/∇\*)w


munasawa.jpg


梨沙子のウインク

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今回みんな化粧しててウインクしてます(*´д`*)...♡
♡ りーちゃん大好き ♡


あと気になった子は.....




 20061209155024.jpg


みやび桃子(*´∀`)ノ

みやびカワユス(*/∇\*)♡桃子の目カワユス(∩∀`*)♡
なんでこんなに可愛いんだろ><;


今回のPVは結構オススメなので買おうと思いますъ(`∀゜)w
キャワワ~(*´д`*)なベリが見れるので是非見てください♪


昨日紹介したモーニングカレーのDVDのジャケ写が出ました!

kare-.jpg


うーん・・・(-ω-*)
このジャケ写はどうゆう感じ? マテ
カッコイイ感じですね(*´∀`)ノ

♡(*´д`*)愛えりギザカワユスー(*´д`*)♡
なんで買いたいと思いますッ!!w


ネタないのでここまでです(・∀・)★!
こめんとれすでーす♪



(*´∀`)ノ コメントレス

ゆでぃちゃん(・3・)
頑張ります(・∀・)b
毎日更新は出来ないかもですが頑張りますb

この前は交流できなくて残念でした(´;ω;`)w
今度交流できるときはメールするのでよろしくお願いします


茉莉さん(・3・)
はじめまして★!1コメントありがとうございます><w
ブログ見てくれてたなんて・・・嬉しいです
また遊びにきてくださいね(*´∀`)ノ

ブログの方行ってみたんですがいけませんでした;

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

りさこ超きゃわあああああああ(*´д`*)!!
今回のPV、みんなめっちゃ可愛いよね♪
雅ちゃんも髪の毛を切っていい感じだし、Berrz工房熱がまた復活してきたっ!w
ミドリ | URL | 2006/12/09/Sat 18:16 [EDIT]
こんばんわ~
こんばんわ~また②コメント書きました。
そうですかぁ~茉莉のブログ来れませんでしたか?
たぶんこれで行けると思うんですけど…
遊びに来たらコメント絶対ね!(マテww
じゃあまた日記楽しみにしてま~す。
茉莉 | URL | 2006/12/09/Sat 21:27 [EDIT]
インテリアデザイナーになるための30代,40代の転職
インテリアデザイナーは、人に安らぎと快適さを提供する、空間デザイナー http://magnesite3.rcrane4law.com/
| URL | 2008/12/03/Wed 00:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

