risamiya.jpg
スポンサーサイト
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~□レポ■
takaai.jpg


モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~の夜公演に参戦しました(・3・)


お昼ご飯食べたら未波が家に来ました★!
久しぶりだったので娘のレインボー7のDVD見ながら話して、3時ごろ出発しました-(*'U`*)


会場着いたらうさチャマにメール(・∀・)!!
でももう居ないとかでグッツにならぶ...♡♡
うさちゃんと交流できなくて残念><w今度は交流しましょう☆+゜

□■今回の戦利品■□

senrihin.jpg


愛しの愛絵里-(・∀・)+゜!

今回は愛ちゃんとえりりんのグッツだけ買いました(*/∇\*)♡
トレポはガキさんとよっしーでした!誰かいりますか?w


なにもする事なかったのでコンビニ行ったりイベントホール行ったり
で公演スタート(*'ε°) 


01.モーニングカレー

最初の曲が知らないなんて...orz
今日の愛ちゃんの髪型は、世界バレーの時によくしてた1つ結びのストレートでした(*´д`*)...♡


05.YAH!愛したい!

ダンスがカッコ(・∀・)イイ
多分コンサートでは初披露だと思うんですけど...
れいなの声がめちゃくちゃきゃわあ-(*/∇\*)w


09.キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな

れいなキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
れいなかわゆす♡!かわゆす!
この曲ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春

きらりとか小6の頃流行った記憶が・・・!!w
バラライカの時めっちゃ会場が揺れててビックリ(゜Д゜ )!!


11.メロディーズ/藤本

最後のほうに映像であややも出てました(*´∀`)ノ
やっぱりみきてぃは歌うまいなあ~!と思って見てました♪


MC:吉澤・亀井・道重

えりりんのモノマネが見れました(^ω^)
世界バレーの小林アナの真似してたんですけど...
照れ笑いかわゆす-♡(・3・)


13.声/高橋・新垣

メインが愛ちゃんでした(*´д`*)
で、ガキさんがダンスして途中から2人が歌う・・・って
感じでした+.(・∀・)゜*.+


MC:藤本・田中

みきてぃがこの前行われたガッタスについて話してて、
あさみとみうなの話で目がウルウルって来ちゃいました><;


15.わっ Merry ピンX'mas/重ピンク・こはっピンク

重ピンク こはっピンクキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

前の曲もすごかったですけど今回もすごい!!w マテw
愛奈的には今回のわっ Merry ピンX'masのが好きな感じです...♡


16.シャボン玉/吉澤・亀井
17.恋ING/吉澤・亀井→途中から全員


えりりんが可愛すぎます><><
久しぶりに恋INGが聞けてよかったです(*/∇\*)


25.歩いてる

ちょっぴり感動しました(´;ω;`)w



こんな感じで気になった部分を載せてみました★!
久しぶりで楽しみにしてたコンサート!!w
めっちゃよかったです(・∀・)+゜!

●○おまけ○●

bo-do.jpg


コンサートではスティッチの人形持って愛ちゃんのポスター持って応援してました(・∀・)
未波はさゆのボードにエンジェルの人形です(∩∀`*)w



ほんっと楽しかったです♪
今度は、あややのディナーショー@名古屋です♡
クリスマスなんでもうすぐ(・3<)!!
えりりんの誕生日もあるし楽しみです($'з°)+。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

クリスマス プレゼント ランキング 2006
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。  追記
クリスマス プレゼント ランキング 2006 2006/12/04/Mon 00:51
Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

