risamiya.jpg
スポンサーサイト
君と僕のしるし
久しぶりです!愛奈ですおっお!
更新ストップしてすいません><w
これからは更新頑張ります(・∀・)b


って言いたいんですけどテスト週間に入ったんで更新ストップします(´・ω・`)w

12月8日には更新できると思うので...!
それまではPINKY PRINCESSで更新頑張りますッ(*`・ω・)ゞ


11月23日(木)勤労感謝の日のおはスタにBerryz工房が出演してました+.(・∀・)゜*.+

休みなので当然7時には起きられず録画しましたけどね・・・orz



20061125085912.jpg


おはスタで初めて「胸さわぎスカーレット」を聞いたんですけど、結構(・∀・)イイ曲ですね♪+゜

今回の衣装はかっこかわいい感じ(*'ε°) え
イタリアっぽい・・・orz


20061125090021.jpg


テラキャワーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3 

横で髪を縛って花の髪飾りしててキャワああ(*/∇\*)w
今回メインは雅と桃子で次に友理奈と梨沙子って感じでしたね♡
結構梨沙子歌っててよかったー(*'U`*) 待w


みんなすごーく可愛かったんですけど...♡
今回みやびがすごく可愛かったです><><><w



20061125085949.jpg


髪切りましたねー(*´д`*)w
この髪型めっちゃきゃわああん(*/∇\*)(*/∇\*)w


今月号のkindaiの表紙なんですけど・・・



kindai.jpg


ドーン(´∀`)ノ

表紙がBerryz工房なんです!!!w
なんで買っちゃいました><w

今回の並び方、あんま見ない感じですよね★!
まあさ・千奈美がセンターで梨沙子・雅が後な感じ(・∀・)


一人ずつ自己紹介みたいに書いてあるんですけど・・・
今回は梨沙子だけ紹介しますッ(∩∀`*)w


20061125162434.jpg


生年月日 身長 血液型 趣味 特技 好きな食べ物 好きなモノ・コト 好きな言葉 新曲「胸さわぎスカーレット」 クリスマスの定番 メッセージ

が書かれてるんですけど気になるのは身長★!
梨沙子の身長・・・160.2cm


超えられた・・・orz


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

愛奈は千奈美に152cmぐらいです(*'ε°)
はい。チビですおっお(^ω^)


main20.jpg


ハロプロアワー#20

今回で最終回みたいですおil||li_| ̄|○ il||li
最後を飾るのはBerryz工房℃-uteです(・∀・)

最後に梨沙子と愛理の小6コンビが見れる!!!w 待w

何歌うのか気になりますが楽しみです(∩∀`*)w
明日にでも見よう☆カナ?

メイガスさま(*'ε°)

セットリストみると行きたくなる><w
会場推ししたんですね・・・★!
愛奈は会場推しすら出来ませんおil||li_| ̄|○ il||li
メイガスさんがうらやましい><w
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

表紙いいですね。私も見かけたら買いたいです。試験頑張ってくらはい(^-^)v
メイガス | URL | 2006/11/27/Mon 08:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

