fc2ブログ
risamiya.jpg
川*’ー’)<はにーふらっしゅ♡ 萌
モーニングカレー@名古屋紺のチケットが

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

届いてすぐ開けて座席をチェック(・∀・)!!
二階席の1列目でしたよおおおおお☆+゜でも番号が・・・orz
まあコンサートは楽しみますッ(*/∇\*)w

未波に連絡しなきゃね♪+゜


今日もやってます!世界バレー(・∀・)+゜!

今日もやはりオープニングだけ見ました(・ω・)
詳しくわ次回にして今日は昨日の日本vsエジプトの試合の模様(^ω^)

20061118194441.jpg


オープニングのインタビューですお('A`)
みなさん知ってる方もいると思いますが・・・
キャワッ♪キャワ♪のれいなちゃんが居ないのです('ε`汗)

そんなこんなで ((←??))
オープニングには登場しましたよん(・∀・)+゜!
一安心♪一安心♪

男子戦はWatはいないので昨日は娘だけの出演でしたッ(°∀°)!!
やっぱり愛奈はハロプロのが好きです♡ なにいきなりw


試合の結果は見事日本が勝ちました(°∀°祝)!!!!!!

おめでとうございまーすッ(*/∇\*)(*/∇\*)w
こんな感じで今日の試合にも勝ってもらいたいですよね★!
みなさん日本を応援しましょうッ(・∀・)b


歩いてる」のPVが発売した11/15日にはGAMの「メロディーズ」も発売日でしたよおvv

メイキング映像◇+゜

メロディーズのメイキングはお2人さんのラブラブ♡ぶりが見えちゃいますッ(⊃Д`)w マテ
それでは行きましょう(・∀・)!!


20061118144049.jpg


真ん中のピンクの物体なんだと思いますか??
愛奈もよく分かんないんですけど・・・orz マテ
しかしめっちゃ仲がいいと思いませんか?


20061118143958.jpg


変顔キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

変顔なのにめっちゃカワユス♡(・∀・萌!!)


20061118144027.jpg


このショットは1番のお気に入りですネ(*/∇\*)w
なにより美貴ちゃんのこの笑顔に癒されます♪+゜

最後に・・・


20061118144011.jpg



美貴ちゃん、ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

この美貴ちゃんめっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
やばいです!!wやばすー><w あ


今回のPVめっちゃ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
ので是非買ってみてくださいッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~グッツセットリストが出ましたョ♪

グッツ◇+゜
気になったものあっぷ~(°∀°)w

5.jpg


ソロタオル!!!
美勇伝がデザインしたタオルらしいお(・∀・)
梨華ちゃんのタオルめっちゃかわゆすな(^ω^)(^ω^)w


セットリスト◇+゜((ネタバレ有です))










01.キョウモマッテマス
MC
02. 愛すクリ~ムとMyプリン
03.クラクラ ディナータイム    
04.一切合切 あなたに あ・げ・る♪
MC
05.クレナイの季節
06.恋のヌケガラ
MC / 石川・岡田
07.22歳の私 / 三好
08.ね~え? / 岡田
09.好きすぎてバカみたい / 石川
10.シュワッ
11.唇から愛をちょうだい
VTR
12.ひとりじめ
13.紫陽花アイ愛物語
14.カッチョイイゼ!JAPAN
MC
15.内心キャーキャーだわ!
16.美~Hit Parade~
MC
17.終わらない夜と夢
アンコール
18.銀杏~秋の空と私の心~
19.愛~スイートルーム~



みたいですッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
美勇伝の曲は結構好きな曲が沢山あるので今回のセットリストは(・∀・)イイと思いますよお~(°∀°)★!

今回もソロあるみたいですし(*/∇\*)w
コンサート行きたいけど行けないので・・・orz
DVDは買おうかなあー??


今日はここまで.+(´^ω^`)+.
最近毎日更新してるなあvv あ
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

セットリストを見ると興味深いラインナップなんですね。梨華ちゃんの好きバカのソロなど趣向を凝らしていると思います。会場までは行ったのですが
メイガス | URL | 2006/11/20/Mon 08:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.