risamiya.jpg
スポンサーサイト
ハロショ行ってきたぁ♪

こんばんわ$お久しぶりです☆☆


更新してなくてごめんなさい;;今日から再開なのだぁ♪


◇少女R◇


表紙が出たみたぃです!こちら㊦


1989.jpg

激キャワス51やっぱれぃな可愛い♪


絶対欲しいですねぇ☆☆ぅちゎ遅れて買うかもooo


可愛いショットを紹介266


1994.jpg


制服れぃなぁぁぁ☆☆


多分これゎDVDのれぃなだょ-ぅ♪


ぁと表紙の裏も出ましたぁ☆☆


1997.jpg


お姫様れぃなぁぁだぁ51ぃつもと


違ってキャワなんですけどoooまぁぃつも可愛いけどね♪


◇ハロショ◇


大阪店のハロショ行ってきました☆


買った物UPしたいんですけど無理でした;;


結構買いましたよお;;お金がやばかったりooo ぁそ


◇えがお通販◇


今頼もうかすっごく迷ってます;;


欲しいのゎベリセットのAセット$梨沙子 雅のセット


が欲しいなぁ241買っちゃおうかな!!??



続きコメレスだぉ(*^^)vコメント


ぁリがとぉぉvv

ひなたちぁん


前回の更新ゎ愛奈でした☆


もぅ申し込んだんですねえ-♪早い!!


多分明日頼みますょ☆☆当たるとぃぃよね(*^^)v


ハロパいくんですか??うちわ行けなくなって


しまって;;楽しんできてくださいねぇ☆☆

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

