risamiya.jpg
スポンサーサイト
女の感です 恋の予感
昨日の続き行きましょーう(・∀・)★!


20061116183427.jpg


あいガキコンビはガチ(・∀・)+゜!

そんな感じが伝わってくる写真ですよね~♡♡


20061116183322.jpg


お姉さんチームー(・∀・)!!

愛ちゃんは立派なお姉さんチームですよね(^ω^)(^ω^)
ギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


20061116183246.jpg


このコンビ推せる!!!w

えりれなかわゆす(;´Д`)=3でもれいながウラヤマス;


20061116183446.jpg


最後に1番好きなショットですッ(*/∇\*)w
娘は全員ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!最高♪ですッ★!


2日に渡ってPVを紹介してきましたが、めっちゃオススメ!!なので
まだ買ってない人はCD屋へReady Go! マテw



今もやってますが今日から世界バレー男子戦が始まりますたw

なので昼に娘が出てたみたいですよー(^ω^)

sekaibare.jpg


てらきゃわ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

今日の髪型はポニーテルでかわゆすでした♡♡
男子戦にはハロプロが応援するので見れる!!!w
オープニングだけ見る予定です☆+゜ マテコラww

娘は男子戦全部出ると思いますが、Berryz工房は土曜日・日曜日に出演なので絶対見ないと!!!w
友達も見ると思うのでBerryz工房の知名度がUPしそうですねッ♪+゜


今日のバレーについては次回の更新でします(・ω・)


今日はネタがないので辻ちゃんの「のんの19」にふれてみたいと思います(・∀・)+゜!

まず表紙はこちら★!


20061117192818.jpg


せせせせせくしぃぃぃぃぃぃ(*´д`*) w

表紙に水着ってめっちゃセクシーだと思いますね(^ω^)
でもめっちゃかわゆす♡♡

ここからは先行ショットの紹介ですッ(・∀・)★


nono.jpg


めっちゃキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
しかもめっちゃせくしーですね♪+゜


NONO2.jpg


辻ちゃんの髪型の中ではこの髪型が好きですね♡
昔好きだった頃もこの髪型好きでしたッ(*/∇\*)w
2つ結びのののちゃんってめっちゃ大人っぽくないですかあ?


のんの19」は11月18日発売です★!




・ ・ ・ ・ 。




ってか発売日って明日じゃないですかー!!!w  マテコラw


( ´`)<あ。愛奈さん完璧忘れてた!!!


って事で!!! マテw
明日発売なので是非買いましょうbb千奈美に愛奈は買いません(´;ω;`) 
文字色こめんとれす(・∀・)+゜!

うさちゃん
ぢゃあ、うさちゃん♡って読んじゃってOKですか? あ

>>これは、罪ぐらい可愛すぎですよね!!!w
はいッ★!罪だ!罪!! マテ

>>ほとんど毎日PV見てますねw
毎日見てるんですか!!!可愛いから飽きないよねッ♡
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

