risamiya.jpg
スポンサーサイト
糸 電 話 (・∀・)
今日ハロプロのHPを見たらびっくり(°∀°)!!

ベリのアー写が変わってましたよおお(^ω^)
しかも見たときにベリだったとかギザウレシスですお♡♡

・・・今回のあー写・・・
BERR.jpg


これは新曲の衣装なのかな?テニスの服みたいですねえvv
りーちゃんかわいすぎます><><


RRSA.jpg


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ポニーテールにリボン、めっちゃカワユス(*/∇\*)w
やばああああいっっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


あともう一人気になった子が・・・♡♡

artist_photo.jpg


桃子キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ッ!!!!!!!

カチューシャがめっちゃ似合ってて可愛い!!
1番この髪型がヒットおお(;´Д`)=3


7.5冬冬モーニング娘。ミニ!のジャケ写が出ました!

disco_photo.jpg


小さくてあまり見えませんが愛ちゃんは右下の方に居ますね(・∀・)
通常版のほうは結構シンプルですが、初回版は可愛いですね♪+゜


7.5冬冬モーニング娘。ミニ!の収録曲は

1.歩いてる
2.キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな
3.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)
5.コタツの歌~jyuken story~/吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
6.わ~MERRYピンXmas!/重ピンクと、こはっピンク



こんな感じですッ+.(・∀・)゜*.+
雪/愛×あなた≧好き」は愛ちゃんのソロっぽいので要チェックbbMC GAKIが気になりますが・・・

今だ読み方は不明です(・ω・;)(;・ω・)


<初回生産限定盤>DVD付
<通常盤>モーニング娘。フォトカード1種封入。 が付いてくるみたいです★!

多分初回生産限定版買うかなあ??DVDはどんなんだろ?


昨日発売した「歩いてる」のシングルV!!
今日はその紹介で~すッ(^ω^)


・・・メイキング・・・

メイキング始まったら全員でいつもの
 MEIKING.jpg


メイキングスタート!!!ですッ♪



20061116183157.jpg


最後の写真みたいのあるじゃないですか??(説明下手)
それの愛ちゃんシリーズ★! ※徳に気になったもの※

この中のお気に入りは左上と左下がカワユス♡♡
ストレートがキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!


20061116183303.jpg


これはえりりんシリーズ☆! ※徳に気になったもの※

この2つの写真って違う角度から撮ったものなの☆カナ? マテ
だってまったくポーズが一緒ですもん!!! あ
私的には笑ったほうのが好きですッ(*/∇\*)w


20061116183220.jpg


えりりん無表情ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! マテw


20061116212037.jpg


えりりん大草原の中でふがー(;´Д`)=3 ??
こんなえりりんが大好きですッ(∩∀`*)w


長くなるので続きは次回の日記で!!w


明日は世界バレー男子戦です★!
娘でるみたいなので要チェックbb

では続きコメントレスだよおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

コメントレス☆+゜

ノノ*^ー^)<メイガスさん
ハロプロアワーのえりりん見れないんですか???
それは悲しいil||li_| ̄|○ il||li

私は動画で見てるんですよ(^ω^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ベリーズキャワ-(/∀\*)
梨沙子ちゃん…キャワユスw
これは、罪ぐらい可愛すぎですよね!!!w

歩いてるのPVは良すぎです~♪
美貴ちゃんとってもキャワだったな~wア!えりりんも♪

ほとんど毎日PV見てますねw
ぅさ | URL | 2006/11/16/Thu 22:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

