risamiya.jpg
スポンサーサイト
「ごめんね」じゃなく「ありがとう」
今日はインフルエンザ予防注射してきました(⊃Д`)w


痛かった・・・orz あ 


まあインフルエンザになりたくないので一様しときましたよ♪+゜
みなさんも風邪を引かないために予防注射しましょうねッъ(`∀゜)


娘に嬉しいニュースですお(°∀°)(°∀°)!!

MM.jpg



歩いてる」オリコンシングル

チャート一位獲得!!


1位だあああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
やったね♪やったね♪ お

1位なんて3年半ぶりらしいので嬉しいです+.(・∀・)゜*.+
これからもこんな感じ?で頑張って欲しいですよね♡♡


あとHPにも記事が書かれてますよ(ノ∀`)
そこにガキさん・愛ちゃん・えりりんのコメントがありました★!

BA.jpg


||c| ・e・)|<嬉しいです。とにかく嬉しいです!携帯に連絡が来た瞬間飛び上がっちゃって、すぐに母に伝えました。
八人になってはじめての曲なので思い入れも強いし、みんなでひとつになれたことも嬉しいし、自分自身が大好きな曲なのでいろいろ方に聞いてもらいたいです。これからも皆様の期待に添えるようにぎゅっと気を引き締めて頑張りたいと思います。(新垣里沙)


AE.jpg


川*’ー’)<一位になって本当に嬉しいです。同じ「歩いてる」をシャ乱Qさんも歌っているのもあり、この曲がたくさんの人の元に届くと思うので大切にしていきたい曲です。
いつもみなさんに支えていだいて本当に感謝しています。これからも応援よろしくお願いします!(高橋愛)


ERKMI.jpg


ノノ*^ー^)<6期メンバーとしてモーニング娘。に加入して初めて オリコン1位になって本当におめでたいです。それだけ「歩いてる」の曲をたくさんの人に聞いてもらえることがすっごく嬉しいです。モーニング娘。 はこれからもファンのみなさんと一緒に歩き続けます!(亀井絵里)


ファンもメンバーも思う事は同じ★!
1位は嬉しいですよねッ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

6期のみんなはこれが初なんですよね(・∀・)!!
これからも頑張ってほしいですね!!!w


歩いてる」のシングルVは今日がフラゲ日・明日が発売日ですッ(*/∇\*)w

是非買いましょう♪愛奈は明日買いに行きます!!w


main19.jpg


ハロプロアワー#19

歌の部分の感想を!!w

今回はソロはなかったんですけど、4人で
浮気のハニーパイ Go Girl~恋のVictory~歌ってました♪

1人づつアップになるところがあるんですけど・・・


えりりんがめちゃくちゃ可愛い
ちゅーねん!!w マテ


※なぜ大阪弁なのかは不明※

可愛すぎてやばいです(^ω^)(^ω^)w
やっぱりストレートよりカール派ですッ★! なに

れいな・さゆ・小春もめちゃ可愛かったあ+.(・∀・)゜*.+

画像がないので分かりにくくてすいません・・・(´;ω;`)


次回は歩いてるのPVでも!!




コメントレス♪+゜

ノノ*^ー^)<メイガスさん

歩いてるはゆっくりの曲ですからねー(^ω^)
Mステのえりりんはめちゃくちゃやばいです><w


川v)<うさちゃん

久しぶりですねえ(・∀・)★
あのですが・・・ なに
「うさちゃん」 「うさ」 どっちが(・∀・)イイですか??

Mステえりりんは最強!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アワーでのえりりんが大評判らしいですが、私の家はネット環境がダメ過ぎて見られません(T^T)うーん
メイガス | URL | 2006/11/15/Wed 07:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

