risamiya.jpg
スポンサーサイト
あなたは幸せでしたか?
金曜日には娘が沢山出てました.+(´^ω^`)+.
Mステ」 「POPJAM」 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出てました☆+゜

皆さんは見ましたか??
愛奈はMステは見ましたが夜遅くまでは見れないので後は動画でみました+.(・∀・)゜*.+!!

今日はMステのご紹介~♪+゜

感想は、やっぱり「歩いてる」(・∀・)イイ曲ですね♪

愛ちゃん可愛かったあ(;´Д`)=3
気になるのはえりりんです!!!w




KAMERI.jpg


めちゃくちゃキャワッ
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


カールなんかしちゃってますッ(⊃Д`)w
ギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ストレートえりりんもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですが・・・(*/∇\*)w


1163162232163.jpg


MステのHP見てみたられいなの字らしき画像が・・・;
まさしくれいなの字!!!w

いつも書くのってれいなですよね(・∀・)
でも字ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!からうらやます^ω^w


aina-aieri.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

愛絵里コンビッ!!w
テラカワユスな(^ω^)(^ω^)(^ω^)

これは「歩いてる」のCDの初回Bについてる写真集に載ってますъ(`∀゜)
愛奈はまだ買ってないので初回Bの方買っちゃいます(⊃Д`)w

TANA.jpg


れいなキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
昨日誕生日を迎えた子もかわゆす(^ω^)なんでね♡ マテw


今日はここまで(-ω-*)
あいえりはギザカワユスだお(*´д`*) w

コメレスは待ってて下され゜。・(PД`;涙)。゜・
コメントレスだお(^ω^)

ASUKA様ъ(`∀゜)
ショートえりりんも(・∀・)イイですが・・・
カールえりりんはたまらなく(・∀・)イイッ マテ

私もえりりん夢中症候群の1人ですお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
キザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

金曜日は仕事だったんで見逃しました。ハロモニ。だけ見ましたがあまり振り付けは激しくないなあと思いましたよ(>_<)
メイガス | URL | 2006/11/13/Mon 07:42 [EDIT]
お久しぶりです~♪
Mステのえりりんには・・・
可愛すぎて倒れちゃいました!!(マテw
でも、美貴ちゃんもっともっとキャワ~(/∀\*)キャハ★

れいにゃお誕生日おめでと↑↑
ぅさ | URL | 2006/11/13/Mon 22:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

