risamiya.jpg
一人じゃないからみんながいるから
まず初めに・・・
歩いてるオリコン1位!

(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

8人での初のシングルで1位取れたのは凄いなあ~♪+゜と思いますッ★
なのでこの調子でどんどん頑張って欲しいですねbb

応援しましょうッ^ω゜


main19.jpg


ハロプロアワー#19

待ちに待ったハロプロアワーが更新されました(・∀・)!!

今回は「フレッシュな4人のちょっぴり特別編」って感じですッ★! マテ

内容はなにより(?)えりりんが出ることにちょっぴり期待♪
まだ見てないので今日、暇な時に見るかな~??と思いますッ!!


subpho19.jpg


えりりんキャワ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

ハロプロアワー公式HPに載ってる画像なんですが・・・
えりりんが最高すぎる(⊃Д`)w
髪巻いててめちゃキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

さゆもれいなも小春もみーぃんなかわいすぎます!!!


次回の出演者も最高なんですッ(°∀°)!!1
なんとなんと・・・


next20_2.jpg


(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)w

りしゃことあいりとか最高なんですけど!!!!!!1

やばすやばすやばす(⊃Д`)ふがー ?

愛ちゃんもこれで見れるのは終わりと思うと見ないと☆!

桃子も出るので見なきゃ+.(・∀・)゜*.+

楽しみイ~♪


今日11月11日は・・・
从 ´ ヮ`)<れいなのはっぴーばーすでー♡♡

reina.jpg


从 ´ ヮ`)<れーなは17才になりました!!はやっっ
これからも変わらず元気いっぱい頑張るので応えんしてくださ~い

はいッ★!頑張ってほしいですね~^ω^
17歳の誕生日おめでとうございます(・∀・)

今日はコンサート☆カナ? マテw


モーニングカレーのグッツが増えてしまいました(-ω-*)

名古屋紺には大量のグッツと予想しますが・・・;;
今回欲しいと思った新発売商品はLIVEソロ写真です★!

74.jpg

77.jpg


愛ちゃん/えりりんのソロLIVE写真は買いますね(*/∇\*)
1番左のチェックの衣装の写真も気になります><w

ずっと前に発売していたソロタオル!!!w
65.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

せくしーぽーずだッ!!!wキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

そろそろ紺のグッツ代とか集めないとな;;貯金だ!!!


ハロショも最近行ってないので行きたいと思ってる愛奈ですッ><w
ではではまた今度の更新で~(・∀・)w

コメントよろしくッbb マテw

Comment

管理人にのみ表示する

ハロプロアワーのえりりんが
ハンパなくキャワ過ぎて、
リアルに鼻血ぶーを味わいそうになったASUKAですw

ショートになってからはずっとストレートヘアーだったので、
ゆるやかなウエーブがかかったあの髪形は、
ホンマにヤバイです♪ww
すでに10回以上は視聴したでしょうか…(マテww
まだまだ飽きずに見てしまうであろう私は、
もう治る見込みの無い「えりりんに夢中症候群」に
ものの見事にかかっておりますwww
ASUKA | URL | 2006/11/12/Sun 16:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

