risamiya.jpg
誰よりも強くならなくちゃ
金曜日にCHACOが書いた「」を買って、なんと!!
昨日読み終わりましたあ(・∀・)★!

142Pあって2日で読んだ本は初めてですッ♪
これで本が好きになる☆カナ? マテw

CHACOが書く本は君がくれたもの 太陽と月 天使がくれたもの・・・
など話題なものばかり!!!
1度読んでみては?? (←宣伝)


Berryz工房の12枚目シングルのタイトルが決まったみたいですッ^ω^



胸騒ぎスカーレット


スカーレットってなんですかね?? マテ
気になるところですが楽しみですッ(°∀°)
イベントもあるらしいですよおおおbb多分東京だけだと思いますが・・・

今度は是非名古屋イベも!!!!w


プッチベスト7」の収録曲が出ました(ノ∀`)

   

1.LET’S GO 楽天イーグルス(DEF.DIVA)
   2.30thメドレー(モーニング娘。)
   3.ザ・ストレス(安倍なつみ)
   4.Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希)
   5.砂を噛むように…涙(松浦亜弥)
   6.一切合切あなたにあげる(美勇伝)
   7.ジリリ キテル(Berryz工房)
   8.大きな愛でもてなして(℃-ute)
   9.お願いの魅惑のターゲット(メロン記念日)
   10.お前の涙を俺にくれ(前田有紀)
   11.Thanks!(GAM)
   12.うらら(中澤裕子)
   13.夢から醒めて(高橋愛)
   14.みんなの木(ともいき・木を植えたい)
   15.ready go!(モーニング娘。,DEF.DIVA,Berryz工房)
   16.恋☆カナ(久住小春)
   17.革命チェックKISS(カントリー娘。)



今回もいろんな曲がありますね~.+(´^ω^`)+.


今回はなんと・・・
愛ちゃんのソロ曲
[夢から醒めて]なんてありますよ☆+゜

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
聞いた事ないので聞いて見たいです^w^

あとは、娘の「30thメドレー
メドレーですか・・・;;気になるところですッ★!

ハロプロ版の「ready go!」も
あるので発売が楽しみですね~^ω^

多分買いますおbb


三連休はどうでしたあ?
私は静岡に行ってきましたッ(・∀・)
楽しかったよおおおおおvv

明日から学校llllll(-ω-;)llllll

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

