risamiya.jpg
スポンサーサイト
ただ君を愛してる+.(・∀・)゜*.+
今日は11月3日で祝日の為学校が休みでしたb
なので友達と近くのショッピングセンターに行ってきました★

タワー○コードに行ったらなんと・・・
キューティビジュアルがアタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
買おうか迷ったところ買いませんでした
自腹で約4000円代はきつい(・∀・;;)

しかもそこにはでっかくポスターが!!!w
これで℃-uteをもっともっと知ってもらえたら嬉しいな♪
なんて思っちゃいました(*/∇\*)w

小春ちゃんのポスターもあったけどめっちゃカワユスやったなあ(^ω^)


そんな℃-uteにニュースが・・・

mefu.jpg


℃-ute 村上愛

学業専念の為℃-uteを脱退



突然のニュースでビックリしました!
公式サイトを見ると・・・

脱退した事


したってなんなんですか!!!!
過去形とか・・・(´・ω・`)w

まあとにかく愛ちゃんの脱退は悲しいけど
℃-uteを応援していきます(・∀・)bb
愛ちゃん!!勉強頑張ってネ♡♡


美勇伝の「愛すクリームとMyプリン」のジャケ写が出ました(・∀・)!!


disco_photo.jpg


(´゜ω゜):;*.':;


すごいジャケ写ですね・・・(°∀°)w
ハロプロで初かもしれません・・・こんなジャケ写を
見たのは・・・ マテw


今日は娘の新曲「歩いてる」のPV紹介ですッ+.(・∀・)゜*.+

今回は久しぶりの野外PV!!!w
衣装は私服っぽくて可愛いなあ(*>ω<*)

1162545918378o.jpg


愛ちゃんてらかわゆす(・∀・)♡

もう愛ちゃんが1番です☆+゜ マテ
ストレートとかやばい!!(°∀°)!!

1162545904820o.jpg


えりりんもてらかわゆす(・∀・)♡

キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
えりりんもやばいよね(*/∇\*)w マテw

今回のPVは結構オススメbみんな笑顔でかわゆす+.(・∀・)゜*.+


歌番組を見る限り今回のセンターは愛こはコンビですねえ^w^

でもえりりんがもう少しめだっても(・∀・)イイかと・・・(´・ω・`)ショボーン


そう言えば12月24日のあややのDS申し込んでました!!
でその結果は・・・・












見 事 当 選 ! ! ! ! ! w


恥ずかしいですが家族4人(自分・親・おばあちゃん)と
行ってきます(´∀`)w

楽しみイ↑↑
ノノ*^ー^)<こめんとれす

もえさん

愛ちゃん脱退しちゃいましたね・・・゜゜(PД`q゜*)゜。
悲しいけど勉強頑張ってほしいです!!w

ずれてたので変えてみました★!教えてくれてありがとうございますッb

ゆでぃちゃん

は~い!!会えたらよろしくお願いしますッb
今度は会えるとイイね(*/∇\*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

