risamiya.jpg
スポンサーサイト
南の風に乗って走るわ
州*‘ o‘リ<こんばんうっひー

↑初めてこの挨拶使ってみました!!
梨沙子キャワヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



℃-uteのソロのアー写が更新されました^w^

artist_photo.jpg



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

おッ!?ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも髪型が松田聖子みたい・・・ マテw

でも可愛すぎだからvv


梨沙子の写真集「risako」の表紙が出ました+.(・∀・)゜*.+

31785286.jpg


めっちゃ大人~♪ですね(*/∇\*)w
制服とか・・・ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

発売日は12日とゆう事なので・・・って今日じゃん!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
早いものですね~(* ´艸`) マテ
本屋にあるかな~??探してみたいと思いますッ☆+゜

risako.jpg


制服梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハロプロアワーが更新されました+.(・∀・)゜*.+

公式HP?ではまだ前のままですが・・・
ハロプロのHPにはまあさが歌ってる姿が!!!w
可愛かったですよ(*>ω<*)!!

で、来週は・・・

061011d.jpg


千奈美ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

千奈美・まあさは何歌うのかな??
気になるところですッヾ(*・∀・)/


あややが顎関節症とゆう病気になったそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あやや大丈夫かなあ??
めっちゃ心配・・・しかも以前にもあった??

びっくりです(´゜ω゜):;*.':;
早く治るといいなあー(・∀・)w


あやや関係でGAM!!!w 
新曲の「メロディーズ」(・∀・)イイ歌
ですよね~+.(・∀・)゜*.+

この曲も好きですッ♡♡
PVはなんとゆうか・・・すごい.+(´^ω^`)+. マテ


遅くなりましたがコメントレス^w^
1155995735733o.jpg


ランドさん>>
初めまして><w
コメントありがとうございますッ!!

>>何度みても泣けますよね(泣)
娘。ドキュで見てましたけどやっぱりDVDでも
泣いちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれは感動しますよ!!w

>>キターって思いましたねw
参戦するので凄く楽しみです♪

すっごく楽しみ♪+゜
名古屋参戦なので楽しみで楽しみで仕方がありません;;


ゆでぃちゃん>>
>>今回の衣装は不思議な感じですよね~
インドっぽい!! マテ
じゃらじゃらだよね+.(・∀・)゜*.+

>>>With 岡井千聖&萩原舞がめっちゃ気になってしまうwww
私も気になります!!w
みきてぃに千聖ちゃんとまいまい(*/∇\*)(*/∇\*)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

セイラー服ではなく水兵さんみたーいwなんて思った。
それにしても、℃-uteは可愛すぎるwwww
>でも髪型が松田聖子みたい・・・ マテw
それは褒め言葉なんじゃないですか?
ぅちは、松田聖子さん好きですよw

梨沙子ちゃんは小6に見えないwww
ゆでぃより大人っぽいよ。
愛奈ちゃんは写真集買うのぉ!!!?

最近ハロプロアワー見てない。
のんの出演はまだかな?w
ゆでぃ | URL | 2006/10/13/Fri 19:59 [EDIT]
りさ子キャワ─( o゚Д゚o)──!!! キャワ─( o゚Д゚o)──!!! 気絶(バタン

遅くなりました自己紹介をします

がきさんファンの13さいの女の子です!
リンクしても言い?萌のブログにあそびに来てね~
もえ | URL | 2006/10/14/Sat 05:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

